ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はカレンダーをもらいに銀行へ。みずほ銀行は今年から廃止。三菱UFJ信託銀行は通帳提示しないとくれず。

2022-12-05 21:08:55 | 山本隆雄関連

本日は、銀行にカレンダーをもらいに。

まずは、大阪信用金庫から。

いつも利用していた店は移転。それで、難波にある支店へ。

3種類があり、それぞれ1部づつ、3つもらいました。

続いて、三菱UFJ信託銀行へ。ここは、ヒーターラビットのカレンダーです。

ここは、今年から通帳を見せないと渡せないと。

断念。

続て、みずほ銀行へ。

ここは、今年からカレンダー廃止とか。

続いて、難波スカイオ19階にあるりそな銀行へ。

カレンダーを3部持ち帰りました。

本日ゲットは、6部。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2022-12-05 22:10:19
タダでもらえるもんとか割引クーポンに異様なまでの執着心。あんたは東住吉の恥やわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-05 22:20:10
うんこの写真カレンダーを作ればええと思います
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-06 01:41:22
このカレンダー🗓誰のん❓😒死相が出てる欲張り爺さん曰く、彼んだー🗓じゃなくて、彼のも彼女のも皆のも全部俺んだー😒やっちもねえ、ジャイアン🦍か❓😒
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-06 09:22:57
★ 日本の勝利を期待するしかない? NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン@甲斐
2010年2月26日、日本中が注目、浅田真央とキムヨナ涙の銀メダル、口を突いた「悔しい」の真意
2010年2月27日3時34分、チリ中部地震M8.8(世界史上6番目の地震)
2010年2月27日5時31分頃沖縄本島近海M6.9震度5弱
12月6日に日本がクロアチアに負けて起こるバンクーバ五輪モデルのような12月7日の危険日ですが、早速、その日に首都直下地震の動画が飛び出した。
1,930 回視聴 2022/12/05【危険】今すぐ地方に引っ越せ!首都直下地震はもうすぐ!!【首都直下地震】【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=BQsMLbTxORs
動画を見ても出所が分からない匿名の噂のようですが、12月7日と言えば、2012年12月7日にこんな話題がありました。
予言が当たった!?12/7青森、岩手、宮城で震度5弱の地震
歌舞伎界の大物が去り一週間後千葉に大きな地震首都完全麻痺、津波が襲い死者数20万人・・・
https://matome.eternalcollegest.com/post-2135486850818443801
歌舞伎界の大物→中村勘三郎氏?1週間後ではなく、2日後にM7.3震度5弱が起きたが、被害はなかった。
2012年12月07日17時18分頃三陸沖牡鹿半島の東240km付近M7.3震度5弱
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2012/12/07/2012-12-07-17-18-58.html
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-06 09:23:50
★ 平成22年2月以来の2022年 NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン@甲斐
焼き芋黒焦げ占いのクロアチア勝利のような2つに一つの予測が百発百中的中しないようでは、地震予知の資格すらありませんが、同点に等しい負けだったので平成22年2月のバンクーバ五輪ショックのような連続地震が起こるか過去のデータが少な過ぎます。
日本に続いて韓国はブラジルに1ー4で完敗しましたが、2度とネットで話題にならないと思っていた天才的詐欺師のブラジルのジュセリーノの予言が、11月16日から年内に延長されているようです。
ブラジルのユニフォームの色から、カナリア(ヤ)軍団と呼ばれて来ましたが、カナリヤバイ動画になるかは分かりません。

2,573 回視聴 2022/12/03【ゆっくり解説】的中率驚異の90%!? 日本の南海トラフ地震を警告する最強の予知夢予言者の予言内容がヤバイ...合わせて日本崩壊を招く可能性のある災害
https://www.youtube.com/@michijourney
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-06 18:17:02
★ 平成22年2月以来の2022年 NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン@甲斐
焼き芋黒焦げ占いのクロアチア勝利のような2つに一つの予測が百発百中的中しないようでは、地震予知の資格すらありませんが、同点に等しい負けだったので平成22年2月のバンクーバ五輪ショックのような連続地震が起こるか過去のデータが少な過ぎます。
日本に続いて韓国はブラジルに1ー4で完敗しましたが、2度とネットで話題にならないと思っていた天才的詐欺師のブラジルのジュセリーノの予言が、11月16日から年内に延長されているようです。
ブラジルのユニフォームの色から、カナリア(ヤ)軍団と呼ばれて来ましたが、カナリヤバイ動画になるかは分かりません。
2,573 回視聴 2022/12/03【ゆっくり解説】的中率驚異の90%!? 日本の南海トラフ地震を警告する最強の予知夢予言者の予言内容がヤバイ...合わせて日本崩壊を招く可能性のある災害
https://www.youtube.com/watch?v=Tbs-oDTbU9A
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2022-12-06 18:18:35
★ 12月8日、M8、ベスト8、八幡芋はどんな占いとなるか? NEW / お勝手に震度バッドたんすにゴン@甲斐
追記・・・真珠湾攻撃の12月8日は満月で、今年の大きな出来事は8日に起きていた事など、悪条件が重なり過ぎています。ベスト8を逃した日本ですが、W杯で浮かれている場合ではありません。
106,844 回視聴 2022/11/30、凶が重なる”逆”大吉日が来ます!このアクションだけは必ず避けて下さい【12月前半 要注意日 金運】
https://www.youtube.com/watch?v=zFV4BcWOvKI
今日の焼き芋占いは、旧竜王町名物の八幡芋しかなく、アルミフォイルがないので工夫して、火加減を見ながら焼いたら成功でした。
八幡芋だからマグニチュード8の大地震なんて解釈もできますが、今夜のサッカーの試合に当てはまらないか研究しています。
■完全に炭になってしまったサツマイモとトマトケチャップで味付けすると美味い八幡芋。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。