ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真田丸跡地の真田山周辺上空地震雲。

2016-07-02 19:50:48 | 地震雲・気象

本日、真田山プールに向かう途中。日本橋東地区で北北西の空に地震雲らしきものを。

そして、上町台地を登り、真田山地区へ。高津高校の上空で。東の空を見る。

そして、真田丸跡地の一番標高の高い地点。餌差町の交差点でも。北西方向を見る。

そして、真田山プールに。

真田山プール上空。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと50年生きます。日本霊... | トップ | 本日は大阪三大夏祭りの一つ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震が起きたら (Unknown)
2016-07-02 20:08:25
カミングアウト!ホモのえむびーまん!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-02 20:27:09
何でもない雲が地震雲に見える幻覚に襲われる場合、サプリメントではなく、精神科医の処方箋による投薬が必要と思われました。
50過ぎてあと50年生きるとか、元妖怪の準神様とか妄想も激しいようなので、糖尿や下痢ぷんぷんは後回しにしても、とにかく直ぐに精神科を受診すべきと思われました。
精神科医に「私は、ホンマモンのホモのキティちゃん」とカミングアウトするだけでもサプリメント50年分の効果とか。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-02 22:29:51
生き霊とか弓矢とか飛ばしてほしいです攻撃的でしつこく嫌がらせばっかりしてくるやつがいてます
平気でおとしいれる嘘付くし金に汚いし、しんどくて辟易してます
返信する
地震ではありませんが、 (Unknown)
2016-07-03 00:41:01
今回多数の犠牲者を出したバングラデシュでのテロですが、これはどう解釈したら良いのでしょうか。多くのJICA関係者が巻き込まれましたが。何か政治的な思惑が絡んでいるのでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-03 12:05:31
>何でもない雲が地震雲に見える幻覚に襲われる場合、サプリメントではなく、精神科医の処方箋による投薬

何でもないような雲が地震雲に見えてしまう

そういう幻覚ってあるのかい?
見えもしない虫が見える飛蚊症のようなものなのかい?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-04 14:15:46
この前大国町の近くで
みすぼらしい格好のおっさんが
ヨタヨタ歩いていて
ああ池沼かと思っていたが
あれえむびーまんだったんだな
どう見てもパワー型池沼やん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。