ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

東京商工リサーチから調査票が。売り上げ・利益などでたらめに適当に書いて送っていますが、代表者の学歴だけ神戸大学と元から印字されているのに驚きます。

2023-07-13 21:59:45 | 笑い話

東京商工リサーチから調査票が。

帝国データバンクからも調査票が送られてきますが、無視しています。

売り上げや利益は適当に言っています。

東京商工リサーチや帝国データバンクの調査票。

代表役員の学歴だけ、元から神戸大学と印字されていることに驚きます。

代表役員の学歴って重要な項目なのだなぁと笑ってしまいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日から透析時に運動が5分... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-07-13 23:26:43
2023/07/13 20:22、山梨と茨城で強盗事件 郵便局で現金6万円奪い自転車で逃走 時計店では2300万円被害
7/12(水) 22:02配信、合計26回のPK大激闘…前回王者・甲府が3回戦突破!! 鹿島“13人目”樋口雄太が無念の失敗
★昨夜の山梨(甲府)と茨城(鹿島)の死闘は、昨年決勝のPK戦(甲府VS広島)を超える激戦でしたが、勝利の女神は今年も甲府に微笑みました。
その翌日に起きた山梨(甲府)と茨城(つくば)の強盗もセットになっています。
2023年07月13日、緊急 ハッキングされました(東海アマブログ)
侵入されたアドレスは、大阪梅田からです 6月にも入られていました
警察庁サイバーポリスに通報しました プロクシではないので、捜査は容易と思われます。もしライブドアの更新が不能になったときは、アメブロのtokaiama20 にお願いします
ちなみに、私のブログのカテゴリが、勝手にアダルトに変更されたことで分かりました。本日のことです
★近年は地震予知に全く言及しなくなったのでイタズラされたかも知れませんが、ハッカーと言えば大阪梅田かわからないが、大阪ブロガーの専売特許です。
ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)
2023-07-13 21:59:45東京商工リサーチから調査票が。売り上げ・利益などでたらめに適当に書いて送っていますが、代表者の学歴だけ神戸大学と元から印字されているのに驚きます。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/6568beda1cda14a675ff21106721f25b
■こちらは毎日のようにイタズラがありましたが、ハスの花の話題を書いたら、速攻でヤフートピックスがハスの花の話題がアップされた。
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-14 02:25:03
密かに出回っている同窓会名簿などで卒業の事実を確認して学歴詐称を防ぐためと売り上げや利益をデタラメ言っているとしか思えない返答を同窓生人脈で裏取りするために最終学歴は確認の上あらかじめ印字してあるんじゃろがい😒俺だって許されるものなら奈良大卒業を名乗りたいし、それが通るならもっと欲を出して(京大阪大はさすがにバレるし神戸大も微妙なので無難なところで奈良の隣の)和歌山大卒業とか名乗りたいのう😒ついでに(わーいわーい身体障害者手帳ほどメリットのない)精神障害者手帳も隠しておきたいのう😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。