ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

毛生え薬・昨日から1日300円のプロペシアから1週間300円のフロジンに変更

2013-03-23 21:35:57 | 健康食品・医療

 

知人が、私がプロヘシアを飲んでいるのを知って、行きつけの内科・皮膚科のクリニックに相談。そこでは、プロペシアは、チンコが立たんようによるのでお勧めできない。
保険がきかない猛烈に高いリアップと同じ成分で健康保険が利きくフロジンを勧められて、フロジン1本300円を使っていた。
それで、プロペシアを処方してもらっていたクリニックで、そのことを言って、私もフロジンをもらいました。
うちの行きつけのクリニックの先生いわく、フロジンは、毛根の活性化をするだけ。毛根のないところからはやせない。プロペシアでは、精液の減少などは確かにある。心配なら、フロジンにしておきますか。ということで、フロジンに。
また、リアップと同等ではなく、カロヤンと同等ということでした。
1本で1週間ぐらいもち、1本薬価 990円。健康保険適用なので、1本297円。
プロペシアは、1瓶90錠入りで27000円。また薬をもらうのに、ひと瓶をもらうごとに処方箋代3150円必要。
プロジンなら、処方箋代は、糖尿の薬と一緒にもらうので特に必要なし。

私の髪の毛は、これから、プロペシアからフロジンに変わります。
効果はいかに。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は天才!世界最悪のセキュ... | トップ | 本日は第9回日本橋ストリート... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果がキケバ、 (えむびーまん)
2013-03-24 00:13:58
神戸大卒・偏差値70のエリートホモとして、東梅田北欧館で有名人になるとか、
因みに、私は北欧館随一のイケメンのホモであります!
返信する
風呂人でハッテンします (えむびーまん)
2013-03-24 07:58:35
私は、サウナが大好きな風呂人とか。
若いイケメンを見ると、ついハッテンしてしまう風呂人。
ハッテンのために、勃起力や精液の温存も欠かせないわけです。
フロジンは、風呂人の私のためにあるような薬だと考えられます。
ハッテンへの効果はいかに。
返信する
いい加減に (Unknown)
2013-03-24 15:03:26
自身がホモだと認めて下さいよ。崔社長。
あなたはホモ向けの商売が一番向いてますよ。
返信する
私の超絶神戸大#的霊感によれば (えむびーまん)
2013-03-24 15:53:06
内科のお髭の先生は、重度の糖尿病で完全なおしっこホースになっている癖に何が立たないだ精子異常だと口許まで出かかっていたとか。
お医者さんも大変だと思われます。
返信する
告白します、 (えむびーまん)
2013-03-25 16:03:13
私は、生まれながらホモであります!
返信する
↑のすべてのえむびーまんはパチモン。 (えむびーまん)
2013-03-26 19:50:46
他人のハンドルでええ加減なことを書かないでください。
返信する
上はパチモン。 (えむびーまん)
2013-03-26 21:13:52
私がホモである事は、有名とか、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。