ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

真夜中の心霊写真⑭パワースポットで撮影された願掛け内容が残留思念となり写りこんだ珍しい写真。多くのひとが願掛けするパワースポットには行かない方が賢明。

2019-11-21 02:45:34 | 心霊写真鑑定

はじめましてこの写真は昨日パワースポットに行きとった写真なのですが右の自分の体が透けて白いもやが写っています。その中に顔がいっぱいあるのですが大丈夫な写真でしょうか。

 

この度は日本霊能者連盟 http://www.reinou.jp の無料心霊写真鑑定をお申し込みいただきましてありがとうございます。  神戸三宮にある鈴なり(078-332-2901)の奏智(たいち)先生に鑑定してもらいました。https://www.youtube.com/watch?v=wDOu7jyJ5JE

なお、さらに詳細なことをお知りになりたい方は、5000円を 三菱UFJ銀行銀行難波支店普通5234066パソコンショップケーブルにお振込みください。  日本霊能者連盟 担当 山本  鑑定結果は以下の通りです。 ----------------------------------------------

残留思念が写ったものだと思います。 ★山本の補足 この場所で願掛けするひとが多く、その願掛け内容という事です。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の心霊写真⑬伏見稲荷大... | トップ | 来年オリンピック後に確率100... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は完全禁酒ですが、煙草は吸います (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-21 08:26:55
私の鑑定では、カメラマンの煙草の煙がたなびいただけに見えますが、私も片手に煙草を持ってこのような写真が写る事がありました。

昨夜は絶対にあり得ないような夢を見ました。
禁酒している私がスナックのような飲食店に行っていて、そこで知り合った女性と二人で夜道を歩いていました。
身長の話題があり、私と全く同じ162cmで男女の最高のカップルは身長が全く同じである事など、弥勒の世では100%完全男女平等の世界とか言っていたと思いますが、同じ身長の許嫁がいるのに浮気はヤバイなんて気にしていました。
それから飲み仲間の車が後ろから来て、車の中でゲロをはいたので掃除を手伝って欲しいと言われて、中を見たらほとんど噛まずに飲み込んだと思われるカステラのスポンジの部分が、とてもリアルに感じていました。
多分、以下のゲロの話題がプレイバックしたのでしょう。

ひょうたん良先生に言っても偶然やと言われるのが落ちですがたけやぶやけたエリア88さんなら意味を説明してくれると思われます。昨夜の谷町線終電でのゲロ目撃・マンションで黒ネコが後ろから来て前を横切り。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/25334d9e01d5034cebf5a8a1032e27ff
返信する
Unknown (セゴン)
2019-11-21 08:28:25
モノホンのセゴンです。私は朝10時から仕事です。本日(11月21日)、会社に行った時、同僚K山氏が私の現場に来た時にでも、日本霊能者連盟に電話かメールをするように勧めたいと思います。昨日(11月20日)、同僚K山氏を見た時、メチャ顔色が悪かったです。本当に苦しくて、しんどそうでした。アスペタカラ不気味男霊と色情霊偽名マエダハナコがベッタリと、憑依している感じでした。よほど同僚K山氏の肉体が憑依しやすくて、気持ちが良くて居心地が良いのかも知れません。もしかしたら生気を吸い取られているかも知れません。残念ながら昨日(11月20日)も同僚を通して、霊から電話が掛かって来ました。マエダハナコはさすがに色情霊ですね。電話口で同僚の口を借りて、SEXしている時の声を出してと言っていました。何時になれば霊現象から解放されるのでしょうか?、誰か教えて?
返信する
水谷ショックで地獄行き決定 (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-21 08:45:34
卓球・水谷隼に恐喝未遂、駒大生ら逮捕 ホテルでキス「週刊誌に載る」LINEで金銭要求
逮捕容疑は7月25日、共謀し、水谷と女がホテルでキスしたとして「お子さんも家族もいて有名人なので週刊誌に載ると思います。お金を支払ってほしいと思います」などとLINE(ライン)でメッセージを送信し金銭を脅し取ろうとした疑い。
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2019/11/21/kiji/20191120s00042000428000c.html
★昨夜の変な夢は、地獄行きの水谷の極悪非道の人生を予告していたのでしょう。
私も夢の中で浮気をしそうになって、ゲロで目が覚めました。

東京五輪前どころか、年末ジャンボ大震災+大寒波で、日本を滅亡させろと創造主にリクエストします。
https://9208.teacup.com/miroku567/bbs?
返信する
ゲロブーコメント欄にゲロネタが❗️❗️🙀 (アスペようへい)
2019-11-21 12:10:10
オゲーゲロー🤮😱
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-11-22 06:57:40
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。