本日は、自転車の車輪・タイヤ交換・オートライトの取り付けで、予定外の時間がかかり、法楽寺での大祭が終わってからランチに。
午後4時半に、餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。
本日は、ユッケジャンをオーダーすることに。
中国人女性店員へ、外に掲示してあるユッケジャンを単品でとオーダーしました。
出てきたのは、ユッケジャンラーメンでした。
私は、ユッケジャンラーメンではなく、ユッケジャンをオーダーしたのだと。
仕方なく、33円高い、ユッケジャンラーメンを食べることに。
私は、中国人女性店員へ。
どういうようにオーダーすれば、思っているユッケジャンが出て来るのか。
と尋ねました。
ユッケジャンスープと言えば出てくるということでした。
餃子の王将のメニューを見ましたが、ユッケジャンラーメンなるものは出ていません。
以前、ひと月限定メニューで出ていて食べたことはありますが、
633円から7%引きをクレカで支払い、スタンプカードにポイントを2つ押してもらいました。
そして、餃子の王将本社に以下のクレームメールを送りました。
ユッケジャンスープ🍵もユッケジャンラーメン🍜も味付けはユッケじゃん😒味は変わらんのに、いちいちクレームをユッケ❓😒
日本橋でんでんタウン店
堺筋でんでんタウン店
北浜道修町店
で喰った報告が昔から最近に至るまで出てくるんだけど
北浜道修町店も(でんでんタウン両店の「ウインドウズミレニアムセット」風味の)「ジャスダック焼飯セット」とかやってるんで、でんでんタウン両店同様、例の出入国管理法違反で社長がパクられた会社のやってるフランチャイズやろ
だいたい33円差だったら、ジブンで気付いてたら必ず注文して「たった33円のプラスでスープもラーメンも堪能した私は、経済の天才だと思われました」とかしょうもない自慢するやろがい