ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは午後4時半に餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。ユッケジャンをオーダーしてユッケジャンラーメンが。早速本社へクレームメール。

2021-05-28 22:10:25 | 食べ歩き

本日は、自転車の車輪・タイヤ交換・オートライトの取り付けで、予定外の時間がかかり、法楽寺での大祭が終わってからランチに。

午後4時半に、餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。

本日は、ユッケジャンをオーダーすることに。

中国人女性店員へ、外に掲示してあるユッケジャンを単品でとオーダーしました。

出てきたのは、ユッケジャンラーメンでした。

私は、ユッケジャンラーメンではなく、ユッケジャンをオーダーしたのだと。

仕方なく、33円高い、ユッケジャンラーメンを食べることに。

私は、中国人女性店員へ。
どういうようにオーダーすれば、思っているユッケジャンが出て来るのか。
と尋ねました。

ユッケジャンスープと言えば出てくるということでした。

餃子の王将のメニューを見ましたが、ユッケジャンラーメンなるものは出ていません。
以前、ひと月限定メニューで出ていて食べたことはありますが、

633円から7%引きをクレカで支払い、スタンプカードにポイントを2つ押してもらいました。

そして、餃子の王将本社に以下のクレームメールを送りました。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は28日。お不動さんの... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2021-05-28 22:37:41
モノホンのセゴンです。本日(5月28日)、会社で仕事中に雑談している時に、パートのおっちゃんから聞いた話です。パートのおっちゃん自信も、つい最近、また、家で夜中、寝ている時に霊体験をしたそうです。顔の表情を見ると、よほど怖かったのか?、少し怯えている様な表情でした。何となく涙目にもなっている感じでした。録画していた橋本京明チャンネルは消去したと、言っておられました。心霊動画は見ない方が良いと、言っておられました。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-28 23:12:26
日本語のダジャレを中国人女店員が覚えたあるよ🐼
ユッケジャンスープ🍵もユッケジャンラーメン🍜も味付けはユッケじゃん😒味は変わらんのに、いちいちクレームをユッケ❓😒
返信する
Unknown (ユッケまさ)
2021-05-29 18:23:33
アスペまさは、ユッケジャンをアスペジャンと注文の読み間違いをしたのか?
返信する
アホかドアホか物知らず野郎か(末期腎不全患者がユッケジャンスープ注文するんじゃねーよ) (アスペまさ)
2021-05-29 23:37:29
王将のユッケジャンラーメンで検索すると、
 日本橋でんでんタウン店
 堺筋でんでんタウン店
 北浜道修町店
で喰った報告が昔から最近に至るまで出てくるんだけど
北浜道修町店も(でんでんタウン両店の「ウインドウズミレニアムセット」風味の)「ジャスダック焼飯セット」とかやってるんで、でんでんタウン両店同様、例の出入国管理法違反で社長がパクられた会社のやってるフランチャイズやろ

だいたい33円差だったら、ジブンで気付いてたら必ず注文して「たった33円のプラスでスープもラーメンも堪能した私は、経済の天才だと思われました」とかしょうもない自慢するやろがい
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-05-30 14:44:28
2番目と4番目のアスペまさはパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。