ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の大阪市の天気は変。天気予報では1時間8ミリの雨予想→快晴。これは私に三光神社にお参りに行かせるため。

2019-06-16 02:03:57 | 地震雲・気象

本日の大阪の天気は変でした。

毎日真田山プールに通っていますが、晴天・曇天の日は大国町の事務所から自転車で。雨天の日は、片道4.6キロもあるので傘では濡れるので、駒川中野から玉造まで地下鉄で。帰りは、玉造から大国町まで。

本日の天気予報では、大阪は、雨天だったので、駒川中野駅から地下鉄で行く予定でした。

が、昼前の11時ごろから晴れだしてきました。

予報では、昼の11時から12時は、8ミリの雨が予想されていました。

大国町から自転車でいこうとかも悩みましたが、夕方、再び、雨が降る予想なので、地下鉄で行くことに。

駒川中野駅から谷町6丁目駅へ。

そこから長堀鶴見緑地線に乗り換え、玉造駅へ。

晴天なので、三光神社にお参りすることに。

そして、真田山プールへ向かいました。

 

そして、真田山プールへ午後2時に到着。快晴。

そして、泳いでいました。

午後3時10分ごろから雲が広がってきました。

午後3時半ごろから真っ黒い雲が。

そして、3時50分ごろから雷がごろごろ。

大雨に。

そして、雷発生のため、真田山プールの営業は、切り上げられ、終了しました。

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は今季初めて真田丸跡地... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-16 17:25:00
いつものえむびーまんの頭は変。おちんちんでは竿が9cmの膨張→9mmのふにゃちん。これは私に珍光神社にお参りに行かせるため。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。