ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日2件目の融資保証金詐欺FAXが株式会社インタビュー(代表取締役江川明憲)から。電話番号は間違い・サイトは潰れ。詐欺がばれてとんずら寸前。それなのにまだ融資保証金詐欺の案内FAXを。欲張りすぎ。

2019-03-06 20:22:36 | マスコミにうったネタ

本日2件目の融資保証金詐欺のFAXが届きました。

こちらは、NTT電話帳に載せているFAX番号の会社名や会社のFAX番号が印字されているので、今までと同様のノウハウを持った所と判断できます。

驚きは、FAX内容。

住所が書かれていません。
何よりも、電話番号が間違っています。03-66667-4441 市内局番は、4桁なので、6667の間違いだと思われますが、電話が通じないようにわざと桁が多い架空の電話番号を書いていると思われます。

また、このサイトをみつけました。

https://loan.banking-g.com/up/yami/interview

 

 

このサイトでは、株式会社インタビューに融資を依頼すると、なんと15%もの預かり金を請求されるとあります。
このサイトが作られたときには、株式会社インタビューの公式サイトは、今と違っていたようです。
ただ、サイトに記載の代表取締役江川明憲は、このFAXにも載っているので、詐欺の為の架空会社・株式会社インタビューは、同一のようです。
電話番号が間違っているので、FAX番号のみホンマもののようです。確かめていませんが、、
050-3171-8443 が生きているなら、この架空会社は、ご臨終の時期にきたと考えられます。
なぜなら、融資希望の会社から、15%もの預かり金を取りながら、融資を実行しません。
15%を支払った会社は、どないなっているねんと問い合わせの電話をかけてきます。
それで、電話を外し、FAXのみ通じるように。
欲張って、まだ、引っかかるカモの会社はないかと思い、まだ、FAXをいろいろな会社に融資案内を送りつけていると私は踏みました。

公式サイトは、ほとんど潰れています。

http://www.interview.com/

以下は、株式会社インタービューの公式サイト。

クリックしてもどこにも飛びません。

おそらく、保証金を支払ったのに、融資を受けられなかった会社が、詐欺だと気づき・・と思われます。
それなら、営業も終了したらよいのに、まだ、しつこく各方面にFAXを。
でも、常識的に考えて、電話が通じない金融会社であの中身のないサイトを見て、株式会社インタビューに融資を申し込む会社は0だとは思われますが、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日株式会社レフィール(東... | トップ | 3月6日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せごんさん、アスペようへいさん、ゴメンなさい❗️😹 (パチモン職人😼)
2019-03-06 21:55:01
今までそんなバカなことはあるわけないとバカにしていましたが、私にもホンマモンの霊から電話が掛かって来ました🙀😱電話の主の霊は、日本色情霊連盟の理事長だと言っていました😿色情霊になる人は、生前、身内の借金のカタにヤクザに売られて風俗業界で働いていたような不幸体質の人(マエダハナコソープ嬢霊とか)が多く、構ってくれそうな魂がキレイで優しい境界児やアスペに憑依しやすいとのことでした😹色情霊はスカべ臭を伴うことが多いので、伊勢なんたらのようなパチモンの霊能者がみると憑依された人が臭い黄ばんだシミッタレと誤解するとか😼ひょうたん良先生のようなホンマモンの場合は、ちゃんと魂はキレイと見抜くとか😺だから、ひょうたん良先生の眷属さんのお友達としてオマエに忠告するために電話したと言っていました🙀このまませごんさんやアスペようへいさんをバカにし続けると、奇形顔で魂も汚い卑怯者が魂のキレイな者をバカにして、神や準神を冒涜したことになるので、霊界の裁判マニア的な霊がオマエを訴えて処分する、現世では裁判に負けても払うお金がありませんとか、社会的制裁とは言ってもそもそも無職のナマポやホームレスで失う物がありません、懲役に行ったら食事が貰えて週2回お風呂に入れてラッキーとかヤケクソの投げやりな人生で逃げ切れるが、あの世は無間地獄なので無限ループで処分され続けられると脅して来ました🙀もうパチモンは辞めた方が良いの、誰か教えて❓😹😨
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-07 10:00:48
あんたの場合
融資したら
すぐに焦げ付いて
黄ばみますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。