ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日、2回目天才えむびーまんは、真田山プールの採暖室をサウナ室へ。そしてトイレへ。

2015-09-16 19:05:04 | プール

本日は、今宮戎駅前の事務所から、真田山プールに向かった時は、雨は降っていませんでしたが、着くころにぱらぱらと。

泳いでいるとき、雨が降りました。1200メートル泳ぎ終えたころには、雨は上がっていました。

日曜日に便秘があったため、現在、その時の分の便も出そうと1日2回排便するように心がけています。
真田山プールで1200メートル泳いだ後、排便しようと思いましたが、体が冷えていると、便が出ません。

採暖室で、体を温めようと思いました。

当ブログ6月19日記事

さすが神戸大学を首席卒業のえむびーまんは天才!真田山プールの採暖室をサウナ室に変身。

今回も、その方法で、採暖室をサウナ室に変身させました。

↓サウナセンサー

↓南側サウナ

↓北側サウナ

↓通常は、44度。現在48度。

↓採暖室全景

↓最大で48.5度まで上がりました。汗が出てきました。

体を温めてから、トイレに入りました。
たっぷりと便が出ました。
朝も、家で出しているので、便秘でたまっていた分、すべてが排出できたと思われました。

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(火)のつぶやき | トップ | 本日も第54回大阪インター... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホか (Unknown)
2015-09-16 19:44:46
アンタの天才はそのレベルか?しょうもない。幼稚園から成長してるか?だから1000000倍も10000000倍もオーバーにいうから、まったく答えが違ってきてガセネタ王とかいわれんだろ
返信する
半ケツです、大便放置は有罪です! (在日トンスルを許さない会)
2015-09-16 21:18:15
大便排出したとは書いてあるが、流したとは書いていない。
よって、大便放置と看做します。
返信する
ホモのえむびーまんのテーマ大便放置? (Unknown)
2015-09-16 21:22:14
ホモ!ホモ!ホモ!ホモ!えむびーまん!
ハッテン!ハッテン!ハッテン!ハッテン!えむびーまん!
今日のハッテン何処行こう?
真田山かスポメンか?
相手が居なけりゃ大便放置!
ホモ!ホモ!ホモ!ホモ!えむびーまん!
私はウンこ製造器!

今日は何処へクレームつけよう?
スカイハウジングか東芝か?
不発ならば大便放置!

ハッテン!ハッテン!ハッテン!ハッテン!えむびーまん!
私はウンこ製造器!
返信する
威力業務妨害容疑で天王寺署捜査中 (威力業務妨害容疑で天王寺署捜査中)
2015-09-19 06:42:38
でも生安じゃなくて警備が捕まえに来るのな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。