ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

阪神大震災時知事の貝原さんの事故死は、阪神大震災の多くの犠牲者の恨みから発生。20周年を目前にして。

2014-11-15 09:16:25 | 霊関係

1 名前:TwilightSparkle ★ 2014/11/15(土) 07:50:16.02ID:???毎日新聞 2014年11月15日 07時00分(最終更新 11月15日 07時36分)

貝原俊民・前兵庫県知事=神戸市中央区で2011年9月7日午後2時4分、錦織祐一撮影関連記事
【動画】ドライブレコーダーに記録された衝突の瞬間11月15日 07時37分事故の一報 出合い頭衝突、
前兵庫県知事の貝原俊民氏が死亡11月15日 07時37分貝原前知事、「創造的復興」被災地の顔 引
退後も教訓発信11月15日 07時37分井戸・兵庫知事「常に県民のため行動」 「お別れの会」も検討11
月15日 07時37分写真で振り返る 阪神大震災11月15日 07時37分<用語解説>「死体」と「遺体」の
違い11月15日 07時37分

 神戸市中央区港島中町1の市道交差点で乗用車が出合い頭に衝突し、前兵庫県知事の貝原俊民
さん(81)が死亡した事故で、衝突の瞬間が映ったドライブレコーダー(車載用カメラ)映像を毎日新聞
が入手した。貝原さんが乗った乗用車は反対車線側へ激しく飛ばされており、衝撃の大きさがうかが
える。

(記事の続きや関連情報はリンク先で)

引用元:毎日新聞 http://mainichi.jp/select/news/20141115k0000m040144000c.html

この毎日新聞の記事の中に、ドライブレコーダーの動画あります。

阪神大震災当日、超ドスケベな貝原知事は、知事公邸にはおらず、愛人宅にいたと言われています。
そのため、所在不明で、2時間も県庁は、貝原知事にまったく連絡がとれず、自衛隊に災害出動要請をしたのが、震災発生4時間半後と言われています。

もし、ドスケベなオッサンでなく、震災時、知事公邸にいれば、すぐに県庁は知事に連絡がつき、速やかな自衛隊の災害出動要請が出来たと言われています。
そうすれば、多くの人の命が救われたと言われています。
神戸大学生900名ががれきの下敷きになり、40名あまりが亡くなりましたが、JR六甲道駅近くの400戸が焼ける火災では、神戸大学生が多く焼け死にました。
家の下敷きになっている人を人力では助け出すことができなかったからです。助けに来た仲間に、おれはもういいから退避してくれと言って、生きながら焼死した話は多数聞きました。もし、自衛隊の出動要請が迅速にできていたら、生きながら焼死する人の数は、大幅に削減されたはずです。

そんなおっさんを阪神大震災20周年の記念式典に呼びたくないという霊たちの叫びからこういう事故であの世に連れていかれたというわけです。
すごいですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは予知夢か。大阪の地下... | トップ | 本日は、湯里保育園の湯里ま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-16 17:41:50
霊なんかいる訳ねーだろ。(笑)
あれは事故!
本当にあなた頭、悪いね。
ありもしない事、信じるのは頭が悪いんだよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-16 17:44:25
霊なんかいる訳ねーだろ。(笑)
あれは事故!
アンタ本当に頭、悪いね。
ないものを信じるなんて頭が悪い証拠だよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-17 22:51:43
霊なんかいる訳ねーだろ。(笑)
あれは事故!
アンタ本当に頭、悪いね。
ないものを信じるなんて頭が悪い証拠だよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。