ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは折込チラシにあるあじ天クーポン利用のためさん天針中野店へ。

2023-03-27 23:33:36 | 食べ歩き

本日のランチは折込チラシにあるあじ天クーポン利用のためさん天針中野店へ。

入店時、満席で紙に名前を書いて少し待ちました。

いつもの天ぷら定食で、折込チラクーポンで、あじ天を。選べるクーポンで鶏天を。

90円アップでみそ汁をミニざるそばに。

ご飯は大盛り無料なので、大盛りに。

まずは、おつけものから。

本日は、来店してからオーダーしたものが届くまでに20分かかっていました。

 

天ぷら2品はクーポンで追加。

690円をクレカで支払いました。

選べるクーポンをもらいました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和の宮の教祖山本隆雄のメ... | トップ | 本日は亡き母の祥月命日に近... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2023-03-28 00:20:33
隆雄よ

どうだい?糖尿食入院をまた
やらないか?

ぷんぷんが出なくなるくらい
少食で過ごせるぞ

隆雄にはいつも笑わせてもらってる
食べ放題いかないといいながら
大盛り食べてるんだから

間違いなく準神だよ

心臓に石灰化もあるけど
もうそろそろだろうな

今のうち美味しいもの食べとけ
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-28 02:20:41
英語0点のドアホのハリナちゃんが3点針中野店で偉そうにまた食うポン古事記してやがるのか😒ガチホモのアンタえむびーが好きそうな整形イケメン韓流ドラマで🇰🇷ハングル🇰🇵100点取れるほど勉強して🇰🇷鶴橋コリアンタウン🇰🇵で食い道楽すればええやろがい😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-03-28 06:29:56
片輪マーク見せたら並ばんと横入りできるやろうに。
それにしても、もっとええもん食えよ
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-28 07:19:52
カリウムでしぬか 肺水腫でしぬか たのしみ
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-28 08:17:11
1番目と2番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (まさ)
2023-03-29 08:19:43
4番目のまさもパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。