ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい風邪を引いたよ。普通の風邪とか。昨日パルシェ香りの湯でくしゃみ連発。本日、鼻水・咳・たん。クリニックは風邪ひき者が多数。今普通の風邪が流行っている模様。

2019-09-17 21:32:17 | つぶやき

昨日、多賀の浜海水浴場で海水浴をした後、パルシェ香りの湯へ。

そこでは、くしゃみを連発。

本日は、鼻水、咳。咳に混じって、痰がでることも。

夕方まで、駒川のマンションで寝ていました。

夕方、熱を測ると、37.1度。

午後6時に間に合うように、急いで、行きました。

診察時間が午後7時までなのに、どうして、午後6時までに間に合うように?

関東の人には、理解できないようですが、大阪の場合、平日の午後6時から7時受付の診察 並びに、土曜日の12時から12時半受付の診察については、夜間対応の割増の診察料金がかかるからです。

午後6時を過ぎて、クリニックに行くと、料金が高くなるからです。

クリニックで体温を測ると、36.6度。

診察の結果。普通の風邪という事でした。

ウイルス性の風邪ではないので、総合風邪薬のようなにものが、出されました。

いつもは、午後6時前に行けば、ガラガラ。

本日は、10人・30分待ちと表示されていました。

そのあとに来た人も含めて、14名の患者が来ましたが、うち、10名が風邪でした。

私と同じように、鼻をずるずるさせたり、咳をしていました。

今、風邪が流行っているようです。

ちなみに、今、当ブログを書きながら、体温を測りました。

37.1度ありました。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多賀の浜海水浴場に行く車中... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンマモンの霊能者ドタキャン柴田拳志)
2019-09-18 00:42:00
私の力を思い知りましたか!
治して欲しければ、私を尊敬する記事を書きなさい!
そうすれば3日後に治してあげるけども!
返信する
風邪🤧がどうした❓ワシなんかもっとエグい病気やで😱病的なまでの巨乳🍑🍑フェチやで❗️❗️🙀 (アスペようへい)
2019-09-18 06:26:18
おぱ、、、オパ、、、オパイナップル❗❗🥺😊🤯🍍(ナップル😼🍍オパーイ😍イパーイ🥰オパーイア❗❗😍🥰
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-18 06:54:15
タマネギ皮の煮汁
黄ばみ汁で治るよ
健康黄ばみ生活
返信する
Unknown (セゴン)
2019-09-18 10:10:09
父方の姓は辻井、母方の姓は堀川のセゴンです。前職は奈良県内の病院で放射線科の事務補助、現職は滋賀県のタカラインコーポレーションで、勤続28年になります。馬鹿は風邪をひかないと言われますが、まさに無遅刻無欠席健康優良児の境界児です。度々風邪をひくえむびーまんは、やっぱり天才準神様ですね。今度有料握手準神パワー注入で事務所に伺う時は、くしゃみを私の顔面にAVの顔面射精みたいにぶっかけて黄ばませてください。一度風邪ひきというものを人並みに体験してみたいです。風邪をひくと頭が良くなるの、誰か教えて?
返信する
2番のアスペようへいはスカベ野郎😱 (スカベようへい)
2019-09-18 13:09:02
オパイナップル❗❗🥺😊🤯🍍
返信する
スカべようへいは、アスペようへいのホンマモン😼 (アスペスカべようへい)
2019-09-18 14:24:22
ホンマモン😼
返信する
2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-09-18 17:22:55
パチモン😼
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-18 22:08:50
下から4番目のセゴンはパチもんです。因みに奈良の高校は神道系の学校でした。雅楽が有名です。雅楽は神界に縁のある音楽です。その高校が原因で神社仏閣巡りを趣味として持ちました。奈良は神仏が多く住む地域です。奈良と言えば、ひょうたん良先生もおられますが、東大寺や春日大社、大神神社、石上神宮や橿原神宮などが有名です。パチもんのセゴンさんは奈良に旅行されたらどうでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。