ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は電動アシスト車で中野の実家から真田山プールまで。真田山プールから事務所へ。本日真田山プールは待ち時間なしで。2000m泳ぎました。

2021-08-02 18:57:04 | プール

昨夜は、電動アシスト車で中野の実家まで。

本日は、まずは、近くの自転車屋・いきいきサイクル中野店へ。

中国人店長さんに、操作部がおかしいのを見てもらいました。

割れていてつぶれていると言われました。

倒れた時に、破損してそれが原因のようでした。

3000円で中古の操作部と交換してもらいました。

そして、新品のバッテリー15000円を買いました。

そして、真田山プール。

途中、庚申街道で。

そして、真田山プールへ。

待ち時間0でした。

本日は、2000m泳ぎました。

そして、プールから上がり事務所へ。

途中、東進の前を。

今年は、まともに、東大・京大・阪大・神大の順に。

以前、東大・京大・阪大・大阪府大・大阪市大の順で神大がなったこともあったので。

横には、こんなポスターも。

関西圏では、合格者数の売りに使えるのは、東大・京大・阪大・神大です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチは餃子の王将堺... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-08-03 18:46:13
なお、中古の操作部にはGPSなどによる🇨🇳中共の監視機能👁が改造で組み込まれおり、新品の電池🔋には製品不良を装って(改造操作部を通じて)爆発💥される機能が搭載されていると思われました😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。