ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは事務所向かいのなにわのとんこつラーメン峰味へ。

2021-06-12 21:51:10 | 食べ歩き

本日は、女性の来客があり、向かいでラーメンたべませんか。と誘われたので、少し夕食には早いですが、午後6時半ごろ行きました。

他人のおごりでしか行かないなにわのとんこつラーメン峰味です。

券売機でラーメンの券を求めます。

2000円を入れて、セットにしましょうかと言われましたが、オゼンピックを打っている身、そんなに食べられないので、単品でと。

1000円を入れ、どうぞと言われたので、850円の味噌ラーメンにしました。
本当は、1050円のチャーシュー味噌ラーメンを食べたかったのですが、ボタンが押せるのは、1000円までのものなので。
女性の方は、1100円を投入して、1050円のチャーシュー味噌ラーメンの券を買ってました。

しばらくして、ラーメンが届きました。

値段が高い分、そこそこおいしいラーメンでした。

いろいろと話をしていて長居しました。

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨夜のオメコⓂ大国町駅のにゃ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-12 22:32:42
オゼンピック打ちだしてから笑顔の食事写真が少なくなったけど、これは会心の小憎らしい笑みやねえ
まあ、にやつきながら食べたものは全部ジブンの腎臓攻撃するわけだけど
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-13 01:02:42
1番目のアスペまさはパチモン
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-13 01:34:30
2番目のアスペまさこそパチモン😼
なにわのぼんこつザーメン🚰のなりすまし😒
モノホンの俺は岡山のぼっけえラーメン🍜😽🤤😄😋👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-13 05:24:05
汚い面やな。
ウンコの裏側みたい。
返信する
ラーメンは (るい)
2021-06-13 12:19:37
1番上のまさ様のおっしゃる通り!
普段からスポーツをしている、まさ様みたいなライフスタイルなら、ラーメンはたまに食べてもいいのでしょうけれど・・・
大阪は美味しい物を出すお店ばかりです!ヘルシーで美味しい和食のお店、簡単に探せそうですけど。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-13 13:03:47
アホかドアホか発達障害か❗️❓😒発達障害の俺に発達障害と言われるアンタは100%客観的見解で発達障害じゃろがい❗️❗️😒緊急事態宣言中の大阪民国🇰🇷で、しかも(喫茶店☕️のように寛ぐ場ではない)ラーメン屋🍜で長居して喋るって、全く空気の読めないコミュ障の発達障害の典型的症状じゃろがい❗️❗️😒相手の女性もおごらされた挙句に長時間コミュ障のしょうもない話に付き合わされて気の毒だな😒まるで、名門女子大副学長が激務に疲れてノートルダム弁当🍱を食す余裕もないまま、岡山市北区昭和町の某マンションに帰ったら、奈良大中退元ニートで週休6日の発達障害息子がニヤけたアホ面でさも当然のようにベロっとノートルダム弁当🍱を食い平らげ、その間、受話器片手に📞手当たり次第通報しまくっていて、ヨダレを垂らしたり米粒を飛ばしたり吐き気がするほど最悪のマナーってのと同じ不幸やな😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-13 18:50:48
3番目と6番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している、育ちが悪く下品で根性まで汚い、キチガイの通称、田中のなりすまし
俺は昔から賢そうな顔しとるなあ。とか、金持ちでもねーのに、金持ちのボンボンやろ。とかいわれてきたんだよ😒下品なアホ面のオマエの基準でいつもいつも考えんじゃねえよ😒なんなあ。オマエやオマエんとこのオマエ曰く、クソのやり方もわからん中学中退ホームレスは、いつもそんな最悪なマナーというか下品なんかいな😒だからオマエラの基準をおしつけんなって😒悪趣味で、根性も育ちも、頭も悪いんかいな😒その下にいつもいつもさそうとすんじゃねえよ😒どこの根性の悪い地方の田舎者なあ😒ゆとりのはしりで、そういやアホ中学時代にハシをフォークみたいにつかうヤツとか学校放火しようとするヤツとか、教師ナイフで刺すヤツとかいたが😒まあ、そういうヤツラにかぎって学校ではエラソウだったが😒母親はそういうの甘やかすけど、親父はそういうのは人間やない。動物や。言葉でわからんなら殴ってしつけんといけんとかいっとったわ😒(俺は、そんなヤツラ、オマエみたいにどうでもよかったが😒)オマエは人間やない。人間未満や😒大学にホームレスつれて研究室にくるだの脅迫的書き込みなど、生活保護ビジネスについては通報してきたが、脅迫でも通報じゃ❗❗😒あと、大学にも(今まで電話したことがなかったが)大学に、しかも特定の個人を狙って、毎日毎日、変質的脅迫的書き込みをしとるヤツがいると通報じゃ❗❗😒あと俺は週休6日じゃねーんだよ😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-13 21:36:45
中学中退ホームレスから搾取している、育ちが悪く下品で根性まで汚い、キチガイの通称、田中のなりすましが、しかも特定の個人を狙って、毎日毎日、変質的脅迫的書き込みをしとるヤツがいると通報じゃ❗❗😼と言ったところで、やっぱりマサ君は被害妄想の真性アスペやね、その田中とやらが実在するなら(多分実在せずに数名のネット民がイジって遊んでいるだけなのに)マサ君が通報するまでもなく既に捕まってる🚓はずやねって言われるのがオチじゃろがい😹😒😓👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-14 06:49:01
「ひぼう野郎(*)でキチガイの通称、田中が『毎日毎日オカンのノートルダム弁当を取り上げて喰って週休六日でデブデブじゃあ』って連日嫌がらせ書き込みをするんですぅ」って大学に電話するのかよ このドアホが
そんなことしたら大学から一番怒られるのはオカンやろがい そんなことも分からんか このドアホが

(* 「ひぼう野郎」は日コン連企画の登録商標です)
返信する
Unknown (天王動物)
2021-06-14 14:16:54
>親父はそういうのは人間やない。動物や。言葉でわからんなら殴ってしつけんといけんとかいっとったわ
で、おまいさんがぶん殴られたんやろがい このドアホが

事実:「まさ君パパはまさ君を殴ってしつけるべき動物と見ていた」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。