ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日の体重増加は中1日で1.9キロ。仕方なく4時間透析。

2024-06-16 09:12:01 | 入院&入院準備

昨日の体重増加は中1日で1.9キロ。

仕方なく4時間透析。

親しい先生がいない限り、3時間透析にはしてくれません。

退院まで、4時間透析のようです。

みなさん体重増加分を覚えておいてください。

退院したら、体重増加は、この3倍くらいに増えます。

退院したら、おいしいものをいっぱい食べるようになるからです。

私は、ひとりものなので、誰もとめるものがいないからです。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログのアクセス数... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-06-16 09:33:50
ひもじい病院食🏥に耐えてせっかく出たぷんぷん💩を空腹を紛らわすために食べる🥣から太る🫃んじゃろがい😒ジェニ💰貸してもらえねーから糞食決算💩で乗り切るつもりなん❓😒やっちもねえスカトロ💩貧乏準神か😒
返信する
金もないのに?? (東住吉探検隊)
2024-06-16 10:29:42
>退院したら、おいしいものをいっぱい食べるようになるからです。
私は、ひとりものなので、誰もとめるものがいないからです。

そしてまずは残りの足指全部無くし、どんどん終末に向かって前進するのです。

>親しい先生
姑息にも表現変えてけつかる。笑止!
返信する
Unknown (せごん)
2024-06-16 11:16:02
モノホンのせごんです。ゴセイは改めて最初のハンネに戻しました。実は土日と2日間連続,寝ている時に霊体験をしました。土曜日(6月15日)は夜中、寝ている時に霊体験をしました。せっかく気持ち良く寝ていたのに、いきなり身体が重くなりました。気が付くと霊が近くに寄って来て、私にちょっかいを出して来ました。変な話ですが、胸とお尻を触られました(笑)。本当の話です。2体ぐらいいたと思います。日曜日(6月16日)は朝方、寝ている時に霊体験をしました。目が覚めて気が付くと隣に霊が一緒に寝ていました。会話もしました。女の霊でした。若い女性の声でした。その女の霊は、管理人に殺された、管理人はまだ捕まっていないと言っていました。名前も聞きました。イタミユトリという名前だそうです。滋賀県の人間ではないそうです。イタミという名字は、初めて来ました。誰かイタミという名字を知っていますか?、イタミユトリさんを知っていますか?、この女の霊が言っていた事が本当なら、殺人事件が発覚するかも知れません。殺された女の人の霊みたいです。無神論者であり、霊やあの世を全く信じていない不成仏霊候補の競平さんなら、目の前に現れた女の人が、霊なのか人間なのか分からなくても、嬉しくなるかも知れません。次回は、るいさんの生き霊を期待しています。
返信する
お大事に (すかべたぬこ)
2024-06-16 12:37:34
私は、ひとりものなので、誰もとめるものがいないからです。
それなら私が止めましょう・・・
だめよ!ダメダメ!!死んじゃうから!日本全国糖尿病患者の皆さんも節制しましょう!!
えむびーまんさんが指を切断した時、ショックで泣いてしまった事を思い出しました・・・
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-06-16 15:18:02
コメント更新されんとこみたら退院する前に他界したかも知れんのぉ。
いつ、ストンって死んでもおかしくはないからなぁ。
それとも期待通り左足の小指折ったか?
返信する
山本が大ピンチ (世界の運命を占うキーマンにして準神)
2024-06-16 15:39:13
山本由伸、試合前からあった“違和感” 検査へ…2回降板も「感覚が悪いわけではない」
https://full-count.jp/2024/06/16/post1570725/
★2回無失点降板でも試合は2-7で負けました。
打たれて負けるより不安の残る結果となりましたが、お互い検査してから、今後の運命がどうなるか?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-16 16:37:14
おのれは止める者が居たとしても食うやろ
返信する
Unknown (霊芝)
2024-06-16 17:00:00
あんたはひとりもんだろうがふたりもんだろうが誰の忠告も聴かんやろ

人間性の問題や
そういうところやで あんた
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-16 18:07:47
ジャンクフードみたいなの食べるのに無駄なお金使わないで真面目に借金返済しなよ
誰からも言われないの?
返信する
Unknown (はちまんえんさま)
2024-06-16 19:12:39
なに事前に伏線張ってるんですか
もう食欲は止められませんよ
横浜から呪いがかかってますから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。