ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

海水浴2日目・お水が豊富な黒崎海水浴場・ガラポン温泉、バイキングChef‘s Kitchenぺこぱ。

2013-08-28 21:52:42 | 海水浴

翌朝。
朝もバイキング。

↓14畳 バス・トイレ付の部屋。 ひとり1泊2食付 5500円。

ホテルをあとに、加賀市の黒崎海水浴場へ。
加賀市内には、昨年、白山に行く前に寄った片野海水浴場と橋立海水浴場も。日本占い師連盟三宮鑑定室のプラム先生に占ってもらうと、黒崎がいいと出たので、黒崎海水浴場へ。
インターネットでの海水浴場案内では、プライベートビーチ感覚とありました。
駐車場から徒歩5分とありました。
無料の駐車場から荷物を持って歩きました。
坂を上りきると、眼下に黒崎海水浴場が見えてきました。

ビーチには誰もいません。
本当にプライベートビーチです。

海の家が1軒あり、営業していました。

山から湧き出る水が豊富にありました。
いつでも、水で洗えるので便利でした。

湧水が滝になっているものもありました。
全身、滝にあたると、冷たいですが、気持ちいい。

岩という岩から水が浸みだし、ぽたぽたと落ちていました。

 

そして、駐車場にもどり、閉園となって元気がない日本元気劇場の前を通り、隣にあるガラポン温泉へ。
ナニコレ珍百景で、紹介されたとかありました。
ガラポンを引き、ハズレなしで景品がもらえるので、ガラポン温泉と言われているようでした。
ちなみに、温泉は、天然です。
入場料はひとり480円です。

そして、加賀インターから、北陸自動車道に入り、バイキングレストラン北近江のある北近江リゾートへ。
途中、へんな雲をみつけました。

そして、木之元インターを降りて、午後6時前に北近江リゾートに到着。

バイキングレストランの名称が、
バイキングレストラン北近江から、バイキングChef‘s Kitchenぺこぱに変わっていました。

経営が、変わったようで、料金も、平日は、1500円。土・日・祝は1800円となっていました。
名物の特大の有頭エビフライはそのままありました。

 おなかいっぱい食べて、大阪日本橋に戻りました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水浴1日目・水島リゾート・... | トップ | 今朝神戸三宮上空地獄の地震... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-30 00:20:22
またエビフライを死ぬほど食ったのか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。