ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

うちのメアドを使ってクレームを送らないでください。株式会社NTTフィールドテクノの原田大輔の運転についてのご指摘って、なんのこっちゃわかりまへん。恐らく同僚の嫌がらせでしょう。 

2019-09-14 23:14:34 | クレーム・ご意見メール

 

 

昨夜、株式会社NTTフィールドテクノ からわけのわからないメールが届きました。

内容に心当たりがありません。

株式会社NTTフィールドテクノ って、何をしている会社かわかりませんが、運転についてのクレームを誰かが送ったようです。

原田大輔という固有名詞をあげているので、その会社の関係者がクレームを送ったと考えられます。

うちのメアドを使ったり、私の姓ではない崔という姓を使ったり。

ちなみに、私は、先祖代々日本人。父方は和歌山の名門山本家。母方は、島根の名門佐々木家。
大阪府議会議長を務めた故・佐々木砂夫氏は、私からみて7親等の遠縁にあたります。

--------------------------------------------------------------

2019/09/13 (金) 18:04

 FT 兵庫 大森 秀敏 <hidetoshi.oomori.rf@west.ntt.co.jp>

崔隆雄 様

  平素は弊社事業へ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

  この度、弊社ホームページへご投稿いただきました「原田大輔」の運転についてのご指摘ありがとうございます。

  常日頃より安全運転に対する社員指導を実施しているところでありますが、この度ご指摘いただいた事象については誠に遺憾であります。

  今後は二度とご指摘のような運転をすることがないよう、ドライブレコーダーの映像をもとに当該社員への指導を徹底するとともに担当内へ水平展開し、安全運転への意識向上に努める所存でございます。

  ご投稿ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

                   株式会社NTTフィールドテクノ 関西支店                     神戸フィールドサービスセンタ                     大 森  秀 敏

---------------------------------------------------------------------------------

 

に対して、こちらから送ったメールは、

--------------------------------------------------------------------------------

 

山本 隆雄

2019/09/13 (金) 23:13

FT 兵庫 大森 秀敏

 

弊社ホームページへご投稿いただきましたとありますが、投稿した覚えはありません。 また、当方の姓は、崔ではありません。  悪質ないたずら、なりすましの投稿です。  今回の投稿には、無視されることを望みます。  山本隆雄


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日体重を測るとハワイ帰り... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2019-09-15 08:52:42
おもしろすぎ。普段からクレームばっかしてるからじゃないの?
あ?
自作自演の可能性も笑笑
どちらにしても面白すぎる。
久しぶりに面白い記事でしたね。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2019-09-15 08:56:41
根っからのクレーマー気質ですね。
多重人格もクレームメールを送るのですね!
しかも本名での投稿をするのですね🤭
返信する
原田の反対が、田原 (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-15 09:19:15
昨日は田原俊彦のコンサートのある文化ホールを下見しただけで、お客が入ったのか分からない。
最新リリースレンタルDVDを見たら、ローラースケートのスタープレーヤの少女が主役の映画だった。
何てったって、田原と一緒にクラブ活動をしたのが、甲府工業高校ローラースケート部でした。
『銃夢』実写映画化『アリータ:バトル・エンジェル』主人公の“目”はなぜ大きい? プロデューサーが実写化コンセプトを明かす
https://spice.eplus.jp/articles/193426
★高校時代に流行した東京ボンバーズのようなローラーゲームを未来化したスポーツです。
↓証拠写真
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/19603_5f088df4f6.jpg
返信する
デマ本は横領に等しい罰当たり本 (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-15 09:22:37
「もうお金ないの」…11億円貢がせたチリ人妻・アニータ氏は今?
https://www.fnn.jp/posts/00441340HDK
★映画アリータと言えば、迷わず青森県住宅供給公社の元経理担当職員が貢いだアニータを連想します。
何故、世界最大のM9.5が起きたチリ人妻が日本史上最高額の貢ぎ事件を起こせたのか?
この映画から地震予知になる手がかりは無いのか?
登場人物に「チレン」がいるが、ノストラ預言の重要人物こそチレン(シーレーン)で、
チレン( ジェニファー・コネリー)ベクターの元で働く女科学者。イドの元妻であり、娘アリータの死をきっかけにイドの元を去った過去がある。
■画像のデマ本を出版した人物こそ、匿名のチレン(Chiran)というペンネームです。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51900113.html
2014年10月16日 東京直下地震 3年以内震度9
返信する
Unknown (ドタキャンドライバーの氏名が晒されていたところまでは理解できました。)
2019-09-15 09:45:04
ここのブログは、特定の実在組織名や個人の本名と思われる氏名がよく出て来ますが、プライバシーの点で大丈夫なのですか?
岡山県のノートルダム清心女子大学とか滋賀県のタカラインコーポレーションとか、大阪人のブログにどういう関係があって登場するのですか?
本保雅基さんとか辻井成悟さんとかって誰ですか?
あと漢字がわからないのですが、わたなべゆたかさんって誰ですか?
プライバシー侵害された人が、山本隆雄さんの変名?を使って腹癒せのイタズラをしている可能性なくないですか?
大丈夫ですか?
暦では秋とはいえ、まだまだ暑くて基地外が多いので気を付けてください。
返信する
Unknown (セゴン)
2019-09-15 10:31:55
最初のセゴンはパチもんです。残念ながら名前は成悟ではありません。字が違います。名字ですが、父方は辻井ですが、母方は堀川(奈良県天理市生まれ)です。上司のK課長に、日本最強の所に行ってこい、恐山に行ってこいと、勧められました。上司のK課長は霊感が強く、霊が見えるので、霊の存在は信じておられますが、おかしな事に、死後の世界と閻魔さんは信じていないと、言います。閻魔さんて、本当におると思ってんのけ?と、言われた事があります。もうすぐ彼岸ですが、お墓参りには行かないと、言っておられました。お墓参りと先祖供養には関心が無いそうです。
返信する
2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-09-15 14:02:32
パチモン😼
返信する
巨人マジック6点灯のM6級直下型地震か? (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-15 15:41:53
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/19611_8e0488d820.jpg
↑証拠写真
9月13日に賞味期限が9月14日なので、10円だった淡路島たまねぎスープを3袋と春日井ニッキ飴を買ったが、本日、ピンポイントで淡路島震源の有感地震が起きた。
阪神淡路大震災以来の直下型の大震災か?
それとも巨人マジック6点灯のM6級直下型地震か?
返信する
高知四万十川とシンクロしたナニコレ橋 (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-15 16:11:47
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/19612_7a07f4c6a4.jpg
↑画像左側は、九州旅行の帰りに車中泊した奈良県の橋なんですが、ガードレールも何もない珍しい橋だったので記念写真を何枚も撮影しました。
そして、本日起きた四万十川の事件現場の橋も似たような橋なのです。
高知県四万十市の四万十川で13日に大学生の男女が流された事故で、中村署は15日、行方不明だった兵庫県西宮市、東田達直さん(21)を心肺停止の状態で発見したと発表した。14日には小川寛加さん(21)=大阪府=が遺体で発見されていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190915-00000052-kyodonews-soci
返信する
Unknown (まごころ寿司ゼロワン)
2019-09-15 18:34:32
常々オメコにクレームを送っている準神様は、創造主の片腕として、オメコもチンポも関係ないAIロボットに労働者を生身の人間から置き換えるべきであるとじゃないと?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。