ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

実家で新聞を整理していたら馬淵教室個別指導コースの折り込みチラシが・・。2018年馬淵教育グループの高校合格実績に富田林や鳳が入らず我が母校東住吉高校が入っていることに余は満足じゃ。

2018-06-29 20:25:39 | 山本隆雄関連

週2日は、中野の実家で泊まっています。
理由は、住所地がそこになっているから、郵便物が届くからです。
実家に泊まる日には、実家でとっている朝日新聞を整理します。
すべての折り込みチラシに目を通します。
クーポンがついているチラシをのけます。
東住吉区あたりで多いチラシは、①スーパー ②学習塾 ③マンションなど不動産 ④飲食チェーン店(クーポン付) となっています。

本日、馬淵教室のチラシがありました。

合格実績。
大学合格実績。
東大・京大・阪大に続いて我が母校・神戸大学が、、
この並び順は、他の学習塾。予備校での実績でも同じです。
別にどうとも思いませんが、
感激したのは、高校合格実績。
我が母校・東住吉高校が、八尾、清水谷、住吉の次に出ていることです。
ひょうたん良先生の母校・富田林や鳳は出ていません。
この並び順に、余は満足じゃ。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはいのちの会で... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
善は急げ‼😽😺 (天才院準神隆雄居士さんへ)
2018-06-29 21:33:11
世は満足なら、世の中に満足して思い残すことなく今このタイミングで世を去れば、とても幸せで有意義な一生だったことになりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。