ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはスタンプ2個押してもらうために餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。マーラーちゃんぽんセット・餃子1人前セット960円+税へ。

2020-06-22 00:51:16 | 山本隆雄関連

本日のディナーはスタンプ2個押してもらうために餃子の王将日本橋でんでんタウン店へ。

960円+税 で、支払額が1004円となるマーラーちゃんぽん+餃子1人前セットで。

続いて餃子が。

全景。

860+100 960円✖1.1 1056円。

餃子倶楽部の会員証提示で、5パーセント引き。

1004円に。スタンプを2つ押してもらいました。あと、スタンプ3つで、25個。
割引7%の餃子倶楽部の会員証などがもらえます。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日所用で滋賀県まで。電車... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラ🍌ちゃんぽん🐢で新しい性活様式😼 (アスペようへい)
2020-06-22 12:54:14
ギョウチュウ🐛一日ケツマン個(オゲーゲロー🤮の感染源と抗体の元は、マラ🍌ちゃんぽん🐢じゃろがい😼😒
返信する
やっ山本さん、もうマラ🍌ちゃんぽん🐢やめて😹 (アスペようへい)
2020-06-22 19:58:12
また金正日、世界のヘイポー大好き(全員ジブンと同じ低身長なので…)な生活保護ビジネスの通称、田中が、オゲーゲロー🤮な画像引用するし😹😒
https://imgur.com/RDuKiIP
返信する
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-22 23:36:01
関西人はケツマンだのなんだの汚いモノ好きだな😒生活保護ビジネスの通称、田中といい、アツキムエタイジムの連中といい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。