ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは芦屋のうたげで。1100円のランチを。サラダお替り自由なので3皿食べました。

2022-05-05 23:50:29 | 食べ歩き

本日のランチは芦屋で。

JR芦屋駅前のうたげへ。

松本の小川神社の宮司と入りました。

豚トロロのチャーハンを。1100円です。たかー。
でも、これが一番安いランチ。芦屋価格です。

ただ、サラダお替り自由。

届きました。

サラダをお替り。

さらにサラダをお替り。3皿目。

先日、ジンギスカンをごちそうになったので、私が二人分支払いました。

帰るときは、外までお見送り。

芦屋では、それが当たり前のようでした。

でも、接客水準は、大阪・今里筋にあるチェーン店(フォルクス・フジオ軒・からやま・さん天)より、はるかに落ちます。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日西宮上空。えげつない地... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-05-06 11:07:56
ウンコの妖怪には肥溜めがお似合い
お前が手にした時点で
飯も糞や!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。