ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店で。超すぐれものの女ホール係が復活。万全の接客水準に復活。

2023-05-11 01:11:08 | 食べ歩き

本日のランチはフォルクス針中野店で。

 

本日は、ここ何か月か姿を見なかったので、やめたのかなぁと思った超すぐれものの女ホール係山本さんがいました。

日替わりランチを200円アップのサラダバー付でオーダー。1280円+税 ライスもオーダー(無料)。

また、LINEクーポン利用でドリンク無料。ドリンクはお替り自由のコーヒーでオーダー。

これで、サラダバー、スープバー、ブレッドバーが食べ放題。コーヒー飲み放題。

1回目。

メインディシュが届きました。

優れモノのホール係がコーヒーのお替りを言ってきたので、お替り。

食べたお皿の引き上げも言ってきたので、引きあげてもらいました。

2回目。プチトマトいっぱい。

最後は、デザート。

まだおなかに入りますが、これくらいに。

最後は、アイスコーヒーで。

本日は、スープ2杯。コーヒー33杯飲みました。

本日は、超すぐれものの女ホール係が復活していたので、万全の接客水準に戻っていました。。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(5/9)のgooブログアク... | トップ | 本日洋服の青山に送ったクレ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-05-11 02:48:39
超くずれものの男ホモ係やっ山本さん😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-11 08:25:32
フォルクスのステーキは、まさ牛なのか?乳牛である、るい牛なのか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-05-11 21:47:15
何回も書いたけど、プチトマトって高いんやで。
首席卒業の証拠がない。
国立大学では安い学費で修士号貰えるけど、遠慮とかマナーとかは教えんみたいでんな。
自分勝手に超優れものとか最低とか言うなよ。
おっさんみたいなクレーマーに子供刺された事件あったから、クレーマー詐欺師だけに特別待遇やねんぞ。
かなりの高確率で、あんたに提供される料理には特別な味付けされてると思う。
昔の軍隊で言うフケ飯とか唾かけ飯とか。
だからなんぼきれいに洗っても、あんたの行った店には気色悪くて行かれへん。ただ一軒だけ、ホンマに困ってますねんと店長さんから相談受けたお店あるけど、迷惑かけたらアカンから言われんへん。
世のため人のため、はよ死になはれ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。