ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

OCATレストラン総選挙2014でOCATモールショッピング&グルメチケット3000円分が当選。

2014-11-07 17:23:38 | 食べ歩き

三宮で愛チャリが盗まれた直前、11月1日に当選が決まっていたようでした。

良いことがあれば、悪いことがあるという感じです。

神戸のマンションに泊まるときは、朝(ほぼ昼ごろ)と夜 1日2食 自炊

大阪の家に泊まるときは、前夜外食 当日昼外食となります。
外食の夜は、深夜11時から始まる半額セール時のザめしやに。半額商品のみ食べます。
大阪の家に泊まった翌日の昼は、以前は、餃子の王将のサービスランチ680円。今は、OCATのひな野のランチバイキング 40分間980円 に行っています。
そこで、ひな野に行くごとに、OCATレストラン総選挙2014に応募しました。大阪の家、神戸の家、日本橋の事務所を住所として応募していました。すると、
人気投票1位を獲得した「ひな野」に投票された方の中から、厳正なる抽選の結果、貴方様をはじめ合計20名様に「OCATモールショッピング&グルメチケット(3000円)」が、当選となりました。という案内と3000円分のチケットが封筒で、大阪の実家に届きました。
以前、神戸の住所あてに、OCATの別のイベントの当選で、チケット1000円分が届いたこともあります。

 ちなみに、OCATレストラン総選挙2014 1位は、5階のひな野 2位は、5階のアサヒビアレストラン スーパードライ 3位は、地階にあるサイゼリア でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(木)のつぶやき | トップ | 本日、三宮センター交番に自... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-08 07:54:30
そうやって応募したあんたの個人情報、公安当局に回収されているよ。
その見返りが高率の当選確率。
それも釣りで、あんたの出掛ける先マークされてるの。
尾行のプロだから、あんた達の眷属さんとやらにも気付かれないけどね。
気付いた時が年貢の納め時。
一般の警察やマスゴミも知らんうちに跡形もなくキレイに処分されるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。