ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

いよいよ当初ひょうたん良先生が口を滑らせた大地震や大噴火か続く日へ。0時過ぎ白浜の露天風呂から見た西に沈む月はオレンジ。

2019-08-10 01:16:17 | 地震予知・未来透視

本日、露天風呂に入って、深夜に西の空に沈むお月さんを見ていました。

オレンジから赤の間の色をしていました。

昔、東海アマのサイトで、大地震の前には、お月さんは、血の色になると書いてありました。

本日の壮絶な地震雲、血の色をしたお月さん。

何もないことを祈ります。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は生まれ変わった湯快リ... | トップ | 緊急地震雲速報・白浜上空壮... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴田自己破産拳志)
2019-08-10 04:31:59
ひょうきん先生ってパチモンでしょ笑笑
日本は地震大国なので震度4以上が年間1万回ありますよ。従ってパチモンの地震予知も当たるといいですね笑笑
返信する
Unknown (セゴン)
2019-08-10 05:20:04
オメコ、オメコと大阪メトロ広報課を叩いているえむびーまん、リアルのオメコをご存知ないのですか?生前風俗嬢だった色情霊偽名マエダハナコが言ってました。オメコで飯を食っていたから断言できるが、月のものは血の色だと。月が血の色でいちいち不吉なの、誰か教えて?
返信する
Unknown (セゴン)
2019-08-10 07:28:43
最初のセゴンはパチもん。モノホンのセゴンです。今回はunknownではなく、セゴンと書きました。残念ながら今週に入ってからは、会社で霊現象がメチャ酷いです。男の霊(アスペタカラ地縛霊)もそうですが、色情霊偽名マエダハナコの方が悪質です。仕事中に頻繁に電話が掛かって来ます。昨日(8月9日)は色情霊偽名マエダハナコはメチャ怒っていました。呪い殺すと言って脅迫して来ました。さすがに命の危険を感じました。ひょうたん良先生の言われた通り、無視しました。私がひょうたん良先生に相談した事が気に入らなかったのか?、色情霊偽名マエダハナコですが、以前、ひょうたん良先生の悪口を言っていました。ひょうたん良の占い社の近くまで来て、相談内容を最後まで聞いていたと、言っていました。盗み聞きをするとは悪質です。霊団やケンゾクさんも激怒していると思います。色情霊偽名マエダハナコですが、ひょうたん良先生の悪口を言った罪により、絶対に成仏させてもらえず、無限地獄に叩き落とされると、思っています。そうなれば会社で霊現象は無くなり、平和になって仕事が出来ます。皆さんも、色情霊偽名マエダハナコに天誅を与えて下さい。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。