ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は日曜日身障者手帳を使ってただで遊びまくる日。本日は長居公園へ、長居自然史博物館(300円)、長居植物園(200円)、長居屋内プール(700円)をただで利用。

2022-12-11 20:53:53 | 名所・旧跡・博物館見学

本日は日曜日身障者手帳を使ってただで遊びまくる日。先週は鶴見緑地へ。本日は長居公園へ、

針中野側の北東口。

長居植物園の北東ムゲートができていました。

北東ゲートはイベント開催時しか使われていないようです。

無料ではいれるるエリアができていました。

この柵の内側が長居植物園。咲くの外側が水辺の散歩道。

入園します。手帳提示でただで入れます。

植物園だけなら200円。植物園+自然史博物館が300円。

自然史博物館(+植物園)は300円。植物園だけは200円です。

自然史博物館へ。

自然史博物館を出ると、前で。けんだまパフォーマーたいがさんがけん玉のパフォーマンスを。

この人は、以前、大阪市立科学館の前でもパフォーマンスをしていました。

当ブログ2022年10月23日記事 毎週日曜日は手帳を使ってただでいくツアー。本日は大阪市立科学館(入館料400円)とプラネタリウム(入場料600円)が無料に。科学技術館へは肥後橋に移ってからは初めて。

バラ園へ。

午後3時半からタイガさんのけん玉のパフォーマンスがありますと、園内放送。

午後3時半過ぎでは、寂しい限り。

徐々に観客が増えてきました。

植物園からでました。

公園の広場では、人がいっぱい。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DYSON PURE HOOT+COOLのリモ... | トップ | 本日は長居屋内プールへ。長... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-12-11 21:32:30
金玉パフォーマンスでもして
おひねりもらって生活費にせえよ
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-11 22:58:50
まさの金玉パフォーマンスも無料なのか?
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-12 00:47:23
俺は奈良大中退手帳持ちだから宝石鑑定士💎も受からねーし、モノホンの純金の金玉か金メッキのパチモンかも鑑定できねーんだよ😒やっちもねえ、アホキチガイか😒
返信する
透析の日以外は全部大阪お得めぐりしないと (まさ)
2022-12-12 07:17:03
生きてるうちに回りきれないぞ 社長もうすぐ終わるんだから
はやくはやく
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-12 11:59:04
あんたの金玉はピグミーマーモセットの赤ちゃん並だから
パフォーマンスしてもよく見えんし
毛に覆われてオッサンのくせに
チンなしみたいだしwwwwwwww汚カマだな
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-13 08:04:56
1番目から5番目までのまさは全部パチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。