ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

足の傷でいのちを落としかけました(敗血症)が今死んだら人生の敗者。病室から見える天王寺区内のマンションを見てつくづくと。

2023-08-04 07:33:17 | 入院&入院準備

病室から見えるのは、マンション・マンション・マンション・

大阪市内で人気1位の天王寺区のマンションです。

今死んだら完全に負け組。

これから財をなそうと考えます。

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーんあーん本日膝ブロック... | トップ | こわいよー。午後からの手術... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズべ将門)
2023-08-04 08:21:44
他人の為に財を投げ出すのが神仏に認められた聖人の業、自分のエゴの為に財を成すとすることこそ対価を要求(存在の糧と)する悪魔・鬼神・人や動物の悪霊の魑魅魍魎に憑りつかれた悪人の成す業。
イエスキリストやブッダ(お釈迦様)は、財を捨て最期は貧しくしてこの世を去ったが、負け組では無く、神仏と崇められる存在として後世までその名が残っている勝ち組だと思うのだが。。。
まあ、彼らには、僕の他界後覚醒し過去に戻って最高の創造主の化身として僕が教えを説いたので、年間100万円の収入も無い現在の僕を見本に貧しさを選んだに過ぎないが、・・・
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-08-04 08:55:18
追記、
イエスキリストは、財を残すことを否定し、財を貧しい人々に分け与えることを説いた。
また、教会などでふんぞり返って信者を待ったのではなく、自分の足で救いを求める者のところに自分から出向いたのであり、自分の言葉を直に伝えたのであり、自分の言葉を本や聖書などとし売りつけたりはしなかった。
本当に救うべきものは貧しく、知識もないもので、金が無く読み書きも出来ない者が多いからである。。。
足の不自由な人、病気を患っている困っている人は教会などには行けないからである。。。
対価・寄進を欲すれば、本当には困って居ないより金持ちの信者を優先し、対価や寄進が出来ない本当に困っている救うべき貧しき者を排除することになるからである。。。
イエスキリストの生きた当時の皇帝以外に財を成した豪商などの名前など後世には残っておらず、負け組と言って良い。
天国には財を残したものは狭き門を通ることが出来ないのである。。。
人助けや善行は、対価や感謝を欲してはいけないのであり、対価や感謝を欲したモノは地獄にしか行けないのである。。。
困った人に救いの手を差し伸べる本物の神仏と前12宇宙創造主は、時空を超えて困った人のところに直に現れ、直に話しかけ救いの手を差し伸べるので、どこにいても救われるのである。。。
但し、救う価値の無い魂しか持たぬモノ、悪魔・鬼神・魑魅魍魎を妄信するモノには、覚醒前の僕を除き救いの手を差し伸べない。。。
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-08-04 09:05:11
話は変わるが、台風6号の進路が猫の目の様にころころ変わるので、此処瑞浪市に風速25mの暴風の影響が出ない様に、僕が真空粒子多重シールドの壁と、進路の先に素粒子並みの超小型ブラックホールを複数前に出現させて牽引するので、また大きく進路が変わった。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230804/k10014152531000.html
https://tenki.jp/bousai/typhoon/2306/
https://www.nhk.or.jp/kishou-saigai/city/weather/21208002120800/
こんな小さなエネルギーの台風の進路を朝飯前で変えられないようでは能力者とは言えない。。。
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-04 09:28:47
もう十分にザイを成したじゃろがい😒財じゃなくて罪だけどよー😒足の指詰めた前歴持ちがなにいってやがる😒マンション買ってローン返すために必死で真面目に働いている天王寺区民にむかって😒岡山市北区昭和町のマンション放り出されたアスペニートの俺がいうのもなんだけどよー😒
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-08-04 10:18:05
もうすでに充分な負け組やないか(笑)。
切ってみたら、画像診断したよりも侵襲がひどかったので、予後を考慮して多めに切りました。って、おそらく膝あたりで切断するハラやな、こんな言うこと聞かんワガママな不良患者には。
返信する
Unknown (reisi)
2023-08-04 13:02:09
足を切っても、目は残って、聖文を読むことができます。
神の御心を知れます。
神の人類へのメッセージを知れますので、
悲観しないでください。
たぶん、食欲もセーブできるようになるかもしれませんので、
思考回路を入れ替えましょう。
返信する
Unknown (百済大橋郎)
2023-08-04 14:38:15
第二ポリ病院やんけ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。