ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あーんあーん。しゃぶ葉平野駅北店が8/20に閉店。これで行きつけの食べ放題店がなくなるのは30軒目くらい。

2023-08-29 07:17:04 | 入院&入院準備

あーんあーん。しゃぶ葉平野駅北店が8/20に閉店。

近くにあるイオンタウンが8月末に閉鎖されるのでそれに合わしてとも見られますが、

店そのものは流行っていました。

ただ心当たりがあるのは、多くの人が一番安いメニューを注文。

肉をあほほど食べていたことです。

平野駅北店が採算が合わないことは理解できます。

山本隆雄の通う食べ放題店は必ずつぶれるは当たっていると思えます。

ただ、神様が山本隆雄の健康を案じて食べ放題店に行かないようにするためにつぶしたとも見られます。

ショックです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個室と大部屋になくて二人部... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2023-08-29 08:16:44
アスペまさが行った飲食店も潰れるのか?店内でアスペ病が流行るのか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-08-29 09:02:02
ど阿呆。
返信する
Unknown (まさ)
2023-08-29 09:10:16
1番目のアスペタカラまさコーポレーションはパチモン
タカラコーポレーションをクビになって八つ当たりしているモノホンのせごんのなりすまし
テメーも失業経験してみて、食べ放題飲食店🍝☕️が🇰🇷爆食えむびー🇰🇵潰されてクビになるバイト店員👩(超キレイなお姉さんシリーズ)や就労支援にも匙投げられた🥄万年アスペニートの気持ちがわかったじゃろがい😒
返信する
おじいちゃん、 (Unknown)
2023-08-29 09:20:45
神様が山本隆雄の健康を案じて食べ放題店に行かないようにするためにつぶしたとも見られます。

じゃなくて、

神様が山本隆雄の健康を案じて食べ放題店に行けないようにするためにおじいちゃんの右足をつぶしたとも見られます。

じゃないのかなぁ?

返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-08-29 11:57:04
神様の仕業では無く、神社仏閣に足蹴く通っていた山本氏が悪魔や鬼神、魑魅魍魎に憑りつかれているので、通った店舗に悪霊が住み着いて閉店に追い込まれているのである。
そもそも、神仏は他の人(従業員や食べ放題に来ている一般の客)に迷惑がかかるようなことはしないし、山本氏自身が食べ放題には行かない様に直接怒鳴って静止したり、行こうとした日にちが定休日と成るように仕組むのである。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-08-29 18:30:01
ただ心当たりがあるのは、多くの人が一番安いメニューを注文。
肉をあほほど食べていたことです。

自身が一番安いメニューであほほど食べていた多くの人の中で一番タチが悪いということにまだ気がついていないようですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。