ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日上新電機DISKPIER日本橋店の壁に貼ってあった日向坂46のポスターをはがしている人を目撃。ファンの仕業と思い写メで撮って上新電機中嶋社長にチクったろと思ったら業者の人による張り替えでした。

2019-07-13 12:03:45 | 笑い話

昨日、いくたま神社から事務所へかえる途中。

上新電機DISKPIER日本橋店の壁に貼ってある日向坂46のポスターをはがしている人を目撃。

上新電機の店員の服を着ているわけでなく、私服。

てっきり、ファンが勝ってにはがして持ち帰っていると思いました。

写メでとって、上新の中嶋社長にでもチクったろと思いました。

自転車に乗りながら、撮影しました。

はがしているは、この人です。上新電機の店員の服を着ていません。

自転車で乗り付けた仲間も加わりました。。

その後、新しいポスターを出して貼ろうとしていたので、現地を後に。
業者の人のようです。

追伸2019年7月13日午後6時撮影

新しいポスターに変わっていました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪天王寺区いくたま上空気... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-13 17:31:26
お前の黄ばみパンツの放置より
遥かにマシ
お前の存在は死刑囚より犯罪
返信する
ノストラダムス大預言ではなく、大乗和子大預言 (二ビル2世コナン/)
2019-07-13 21:32:36
【7月3日 AFP】(写真追加)ロシア国防省は2日、北極圏で深海探査を行っていた潜水艇で火災が発生し、ロシア人乗組員14人が死亡したと発表した。ロシア海軍では過去にも事故や災害が相次いでいる。
https://www.afpbb.com/articles/-/3233332
■画像はノストラダムス6章5&6番ですが、日本からの視点で見ると「長雨続き 北極に沿ってやってくる」という描写から、7月2日に北極圏で事故を起こしたサブマリーン(サマロブリーン)という解釈ができます。
そして、かに座の方角に新しい星が出現するとしたら、二ビルとしか思えない。
研究家の間では、ノストラが潜水艦を預言していた唯一の預言詩として、注目されてきた預言でしたが、事故を起こすとか具体的な預言は皆無で、キーワードやアナグラム的にしか解釈はできません。
宇宙の創造主が、大乗和子訳の預言文に合わせて、未来をプログラミングしてきたことを何百もの預言で確認してきました。
↓証拠画像
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/18496_986e08a470.jpg
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。