ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

大部屋を一人で利用なので、本日はマスコミの人と50分も電話でしゃべっていました。

2023-12-27 19:18:53 | 入院&入院準備

年末になり、多くの大部屋で、入院患者が退出。

うちの部屋も、4つのベッドに対して、私ひとりだけ。

マスコミの人から電話。

本日は、気兼ねなく、50分もしゃべりました。

年末は、新たに入ってくる人はなく、出ていくだけ。

明日、私が出ていくので、この部屋は、からっぽに。

年始は、いろいろと約束があります。

年末は、串家物語のバースディクーポンがあるので、食べ放題復帰第一弾は、串家物語へとなります。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はラストのビタミンパワ... | トップ | 本日の体重増加は、中1日で... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイル (Unknown)
2023-12-27 20:58:41
えむびーまんさんがリバースしてしまう原因は油にあるかと。
きっと体が拒否するんですよ。
体に良いエクストラバージンオリーブ油とかココナッツオイルで揚げてあるのなら大丈夫だと思います。
体に悪い上、酸化している油なら、また吐いてしまうでしょうね。
取り替えていない古いオイルの匂い、分かりませんか?
スーパーの総菜で揚げ物の古い油の匂い、気になります・・・
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-27 22:30:33
❌明日、私が出ていくので、この部屋は、からっぽに。

⭕️明日、私が出ていくので、この部屋は、満室御礼に。

今更性格なおせとは言わんけどよー😒せめて嫌われ者を自覚して逝かんかい😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-28 09:36:10
年末の繁忙期に大したお金を使わずにクーポンを利用して店員にあれこれ命令して汚い食べ方してテーブルを汚した挙句倒れて救急車を呼ぶことになったらお店の人が迷惑して嫌われるので行かないほうがいいと思いますよ
病院の人も退院した途端に自業自得で帰ってきた迷惑な患者の世話を年末年始もしないといけなくなったら可哀想です
このブログ見ておられる病院の方も退院後の生活の指導を厳にお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。