ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アリスの谷村新司がなくなりましたが昔、電話帳で調べたら。谷村新司・東住吉区駒川1-32と載っていました。

2023-10-17 00:10:27 | その他

アリスの谷村新司がなくなりましたが、昔、アリスが売れかけていたころ、電話帳で谷村新司で調べたら。谷村新司・ 東住吉区駒川1-32と載っていました。

芸能人でも電話帳に自宅住所電話番号を実名でのせるのだなぁと驚いたことがあります。

因みに、当時の駒川1-32は、近鉄南大阪線の北田辺駅前に当たります。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 開高健、谷村新司が亡くなっ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-17 01:04:58
神戸大卒だから記憶力が良いアピールがしたいという理由で昔のことであっても他人の個人情報をブログに書いてしまうのはつまり神戸大はそこまで利口ではないということでしょうか
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-17 01:20:44
今もそこに生家🏠あるん❓😒そういや在●3世🇰🇷と結婚したけど📸盗撮事件🚨起こして離婚されたドラ息子おったけど、🇰🇷百済村高麗川🇰🇵のその家🏠相続するん❓😒チャンピオン級🎖️著名人もドラ息子おったら、死んでも⚰️安心してスバルのお星様⭐️にいい日旅立ち🚂できんのう😒もうあんま障害児教育のチャンピオン級🎖️大権威⛪️通称、ノートルダムオカン🤱に迷惑かけんでおこう(ボソッ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-17 07:33:05
>大阪府大阪市住之江区(当時は住吉区)の出身で、大阪府南河内郡長野町(現・河内長野市)生まれの大阪市東住吉区桑津育ち。
どっかの準神みたいに、堺生まれ千林育ちのくせに「生まれも育ちも針中野」(その癖「百済の末裔かよ」と言われると「父も母も針中野とは関係ありまへん」と言い出す)とか詐称しないのが立派
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-17 07:35:35
>芸能人でも電話帳に自宅住所電話番号を実名でのせるのだなぁ
再さんだって売名のために自宅住所電話番号を実名でニフティーサーブにのせてたのだなぁ
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-17 09:34:06
アスペの本●雅●が(勤務先🥬大同青果🍑の籍が)なくなりましたが、昔、アスペ研究本📕が売れかけていたころ、電話帳で本●雅●の親を調べたら、本●恭●・ 岡山市北区昭和町●●●と載っていました😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-17 16:22:09
アリスの谷村新司、アビスの菅野深海とはよくいったものです😒宗教法人売買ブローカーなる怪しい商売で度々テレビ📺にも出演しているやっ山本さん😒顔バレしている上に、食い道楽🍚🍖🍰や物見遊山⛩️通院🏥などの行動パターンを自らブログで晒しているやっ山本さん😒人のプライバシーなど調子に乗って何でも(まるで得意の学歴自慢みたいに)やっていると、どこでどんなヤバい世界の大物に恨み買っているかわからんじゃろがい😒襲われたら最後、アンタえむびーのボッタクリちんばソールの足🦶では逃げきれんじゃろがい😒フルボッコ💢に遭わんでも、2〜3日も軟禁されて透析行けないだけで(食事🍱🍵とかしっかり与えていたら、揉めたけど紳士的に長時間話し合っていただけと主張する相手は殺人罪には問われず比較的軽い罪か堂々無罪で)殺されてしまう☠️んだからよー😒そういや自称、準神ってのもモノホンの神様から正式に許可🉑を得たとは思えんし、眷属さん🦊や式神さん👿にも気をつけんと霊的にもヤバいじゃろがい😒👻
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-17 19:13:36
そういや生前下ネタトーク大好き💕でビニ本📕収集家でもあった谷村新司さん😒東住吉の御遺族、処分に困るじゃろがい😒アンタえむびーもよー😒2年も続けて⚰️死にかけてるけどよー😒ホモビ💩や競パン🩲のコレクションどないするつもりやったん❓😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-17 21:07:26
1番目から7番目までのまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
おまえキショいんだよ😒それより、ひょうたん良先生のブログが3ヶ月更新されてないけどなんかあったのか❓😒
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-18 00:30:03
こんにちは、あるいはこんばんは。今日のお話は狸のスカベ低級色情霊のお話です。
続く。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。