ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

恋穂先生からのメール。恋穂先生の白浜コガノイベイホテルでの神田沙也加との思い出。神田沙也加は恋穂先生の宿命鑑定では今年亡くなることになっていたとか。鑑定希望者募集中。

2021-12-19 18:54:40 | 時事ネタ

11:59 佐々木恋穂 今日は(こんにちは)
今日は朝からビックリニュース‼️
確かH8年のお正月、白浜へ旅行、5歳の孫と、コガノイベイホテルの室内プールで、戯れていた時、深いところで突然後ろから人が飛び込んできて、ブクブクと沈み込んで、窒息しそうになった、死の恐怖の思い出があります。
もがき浮き上がった時、思わず

貴女、聖子ちゃんのお子さん?と聞いたら、うんと、泣きながら、御免なさいごめんなさい!と
余りにも、神田正輝そのものの顔だったから!(なんと!?)

プールサイドで見ていた松田聖子が立ち上がって両手合わせて詫びている姿が目に入り、頷きながら納得し、笑顔を見せた記憶を、思い出しましたがなんと、35歳で急死⁉️
あの時10歳だったんだ。

胸が詰まって、しばし、悪い冗談ではないかと。。。。

その後、プールサイドへ、神田正輝と、モト冬樹が来て、引き上げて行きましたが、夜、なんとなく、部屋の窓から星を眺めていたら、この字型になっている、ホテルの右正面に、聖子ちゃん家族がいて、その様子が不穏な雰囲気で、揉めている様子。
あの二人離婚するんじない?と、主人に言ったら、アホいえ、それやったら旅行なんかに来んやろ!
と言われ、まあーね。と答えたのですが、帰宅して4〜五日目、テレビが騒がしい!何事かと見たら、聖子が離婚、お正月海外へ追いかけ記者達が、探しまくったが、どうも、白浜にいたとか。。。
アハハハ。。
思わず笑ってしまいましたが、その夜、帰宅した主人に何と言ったかは、皆さんにお任せします。(笑)

其れにしても、人の命や運命、明日の事は、わからないものです。北新地の火事、若い人も沢山いたと思います.
やり切れません。
心が重苦、どんよりとしています。

今日一日を大切にお過ごし下さい。


16:53 佐々木恋穂 神田沙也加、鑑定してみました。
運気が今年、ケガ、事故、病、生死の年。
若い人にはあまり言いませんが、ある程度、お年寄りの人は、この運気の時亡くなる人が多い。背中に負っている宿命は
28〜37歳
苦難の時期❗️
ただガムシャラに動き回るだけで、その見返りはあまり、期待出来ない10年間となります。
それだけに、焦りと不満にさいなまれますが
途中で挫折しない事。
この時期に、挫折すると、再起は望めません。
35歳(!)(!)
やはり、運命宿命としか思えません。

 

当ブログ2021年8月27日記事 本日恋穂先生から届いたメッセージ。30年先までの宿命鑑定希望者を捜してほしい。料金は2万円です。恐ろしいほど未来が当たります。

神田沙也加も恋穂先生の鑑定を受けていたら今年亡くなることがわかっていたと思われます。

恋穂先生の鑑定希望の人は、uranai4@infoseek.jp まで。料金2万円。振り込み先 三菱UFJ銀行難波支店5234066 パソコンショップケーブル 

今後30年間の未来が教えられます。

氏名・生年月日・住所をお知らせください。A4サイズの紙にびっしり書かれた5-6枚の分量の鑑定結果が郵送で届きます。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログのコメント欄につい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-12-20 01:11:28
障害児教育の大権威の息子なのにアホキチガイで手帳持ちの俺がのうのうと生きている😒一方で、アイドル史の一時代を気付いた有名歌手の娘が実力派ミュージカル女優なのに何故自ら死ななならんのか❓😒やっちもねえ、アホキチガイか👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-20 15:35:57
いつも他人の死を興味本位で取り上げてるえむびーまんは論外として、人様の不幸をアハハハと笑い話にする神経もどういうもんだろうかね
類は友を呼ぶというやつか
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-20 21:53:51
えむびーまんも恋穂先生の鑑定を受けていたら腎不全悪化で亡くなる年がわかっていたと思われます。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-21 02:26:04
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン
発達障害者アスペえむびーまんと中学中退ホームレスから搾取している犯罪者、大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
万博関係にも通報じゃ👻テメーみたいな凶悪犯罪者や働らかず国民の税金で食ってるボケカスどもが納税してる俺にむかって👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。