ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日三菱UFJ銀行のATMへ。ALSOKのお兄さんに電卓が盗られているのでいるので補充してと伝えました。

2022-03-04 22:15:47 | その他

本日恵美須町にある三菱UFJ銀行のATMへ。

たまたま、ALSOKのお兄さんが、ATMのメンテに来ていたので、一番左はしのATM。電卓が盗まれているので補充してくれと言っておきました。

お兄さんは、隣のATMと見比べて、ホントだと言って、伝えておくといって、報告書に書いていました。

補充されたら良いのですが、、


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 神戸大暴言の准教授2人を停職... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-03-05 06:58:50
今日も市場サボって車中泊
大阪の中学中退ホームレス・岡山のまさ君とは良く言ったものです
返信する
Unknown (せごん)
2022-03-05 08:44:32
モノホンのせごんです。るい様へ、昨日(3月4日)の夜、るい様にお願いされました通り、日本の為に、猿田彦さんに祈願させて頂きました。出来る限り毎日、続けさせて頂きます。ところで某ネットを見て知ったのですが、猿田彦之命は国常立命とは同一神ですか?、それとも分霊なのでしょうか?、るい様も毎日、この世界と人間を創造された創造主である親神様(大親神様、月日親神様)を始め、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、仏教を始め、世間にも無数ある、神社仏閣、天理教、ワールドメイト、金光教など、全ての宗教の神仏に通じる、唱えると全ての神仏名を一度に唱えた事になるという、十こと十じの神名であり十種の神宝の、術事の神名の名無一神王之命を毎日3回を唱えて、ウクライナの戦争が一日も早く終わるように祈願されておられると思います。また犠牲になられた民間人や一般市民の御霊様方が、天国に行けるように神様に祈願されていると思います。だから、その願いを神様が受け取られて、怪我が回復したのだと思います。他人助けて、我が身助かると、教えられています。私が20代の某宗教の本の熱心な読者であった時、その本を読んで術事の神名である名無一神王之命の存在を知りました。できれば皆さんや、ひょうたん良先生にも唱えて頂きたいです。その宗教にも、お参りにも行きました。入信はしていません。るい様へ、良い方法があります。術事の神名の名無一神王之命を毎日3回を唱えて、その次に猿田彦之命様と大神神社の神様の名前を唱えると良いと思います。それにしても、るい様の怪我が良くなって良かったです。無理だけはしないで下さい。
返信する
せごん様 (るい)
2022-03-05 20:30:20
せごん様 猿田彦之命は国常立命とは同一神ですか?、それとも分霊なのでしょうか? という事ですが分かりません。ごめんなさい。みちひらきの神様ですので、せごん様が祈れば、日本の未来が開けることでしょう! 夢に出てきた年輩の男性は神様のお使いなのかもしれませんね!
私事ですが家族と相談しまして、コロナがもう少し落ち着いたら大神神社に私一人で登拝するのではなく、また家族でお伊勢参りに行こうと決めました。
戦争で亡くなられた方達が、天国に行けるよう祈ります。せごん様、えむびーまん氏、そしてこれを読んで下さった方の未来も開けます様に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。