ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はビジョンメガネ針中野店へ。駒川の自宅マンションで使っているメガネをもっていってパーフェクト洗浄をしてもらいました。鼻パットやレンズをとめる糸も新品に交換してくれました。(無料)

2019-04-13 19:45:54 | 山本隆雄関連

本日は、ビジョンメガネ針中野店へ。

最近、駒川のマンションで使っているメガネが汚れているので、パーフェクト洗浄してもらいました。

無料です。

鼻パットやレンズを支えている糸なども、新品に交換してもらいました。

もちろん、いくら交換してもらっても、無料です。

もともとは、ビジョンメガネ針中野店の顧客でした。

が、ビジョンメガネ中野店ができてからは、そちらの個客に。

その後、社長の方針とやらで、全店、駐車場付きとするため、近鉄針中野駅前にあった針中野店は、現在の地に移転。

そのため、再び、針中野店の個客になりました。

その後、今里筋沿いに北に500メートルのところにあった中野店が消えました。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の桜。散りかけた桜を見... | トップ | 本日ははるやま湯里店へ。再... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難く思えよ! (キリスト弥勒痔王)
2019-04-14 00:08:51
本来黄ばみは追加料金。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。