ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは15%引きLINEクーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。917円でこれだけ食べました。カレーが作りたてで具が多くグッド。

2019-03-24 23:12:35 | 当ブログ関連

本日のディナーは、本日までが有効期限となっている15%引きLINEクーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。
いつものように、谷町線、駒川中野駅到着21時4分。そこから自転車で。
カウボーイ家族湯里店へは、21時18分ごろ到着。

タブレット端末から合挽ハンバーグ150g 税込み1078円をオーダーしました。
この時間からなら、閉店まで、店に1時間ほどしかおれないので、ドリンクバーは発注しません。

まずは、サラダバーとスープバーから。スープは野菜スープを。

カレーの鍋がなくなっていたので、超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんへ、カレーなくなったのですか。と聞くと、今、準備中ですと。
後で、出てくるのですか。と聞くと、出てくるとか。21時22分ごろの出来事です。

そして、しばらくすると、田中さんが、カレーが出ていますよ。と言いに来ました。

サラダ3皿をペロッと平らげたあとに、メインディシュが。

女性店員が、ソースをおかけいたしましょうか。と言ったので、かけてください。と。

ナイフで切り込みを入れてから撮影。

きれいに平らげました。
当ブログを見ている人の中に、中国人がいたら、教えたい。
こういう食べ方、何一つ残さずきれいに食べるのが、日本人の習慣。
また、先祖代々、良い家柄の人の食べ方だと。

続いて、出来立てのカレーとリコピンたっぷりのプチトマト攻撃。スープは、コーンスープを。

カレーは作り立てなので、具がいっぱい。今度は、カレーのルーだけ。まだ食べていなかったポテトサラダなどを。スープは、再び野菜スープを。

デザートバーから。
オレンジ、パイナップル、ライチとヨーグルト、プリン、杏仁豆腐を。

最後は、ソフトクリームとぶどうゼリー、コーヒーゼリーで。

22時29分になったので、レジへ。

レジにいたのは、超きれいなお姉さんシリーズ1号の田中さんてした。

15%引きで、917円に。
Rポイントをつけてもらい、クレジットカードで支払い店をあとに。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は枚方長尾にお彼岸の墓... | トップ | 3月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グヘヘーー❗❗🤤😍😻😳自称先祖代々良い家柄の日本人ーーー❗❗😻😳😳💦🤤 (超きれいなコピー(アスペようへいの完コピ)をする通名田中(実際には通名でも田中でもないが)さん1号)
2019-03-25 12:11:48
(キムチやトンスル🤮を見て)ヨダレ🤤ダラーー(鼻血ブーー❗😍😻🐶😁😋
返信する
あいかわらず通名、田中はワケわからん頭のおかしい野郎だな🤮 (アスペようへい)
2019-03-25 18:57:20
俺はトンスル(オゲーゲロー🤮)なんて飲んだこともねえし、キムチさえ生まれてこのかた食ったことねーんだよ❕😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。