ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

チュートリアル徳井さんの緊急会見をテレビで見ました。アホかいなと思いました。宗教法人を一つ私から買ってそこに金を入れればわからなかったのに。しかも無申告合法的にOK。

2019-10-24 02:04:54 | 時事ネタ

チュートリアル徳井さんの緊急会見をテレビで見ました。

アホかいなと思いました。宗教法人を一つ私から買ってそこに金を入れればわからなかったのに。

しかも無申告合法的にOK。

宗教法人の場合、年間8000万円までの収入の場合、合法的に、無申告OKとなります。

帳簿も作る必要はありません。

宗教法人の人は、帳簿を作らなくてよいので、領収書をもらいません。

私が、ある宗教法人の人に、昼飯をおごってもらっても、領収書をもらわないことに驚きます。

大手の会社は、たいてい、宗教法人の一つは、持っています。

ややこしい金は、宗教法人に入れて、そこから出せばわからないからです。

宗教法人は、貯金箱と言われています。

原則、無申告OK。

ある ぢ の会社から漢方を仕入れている会社の社長さんが教えてくれましたが、その会社は、宗教法人を持っていて、
支払い代金の2/3は、その会社へ。1/3は、その会社が持つ宗教法人へと支払わされるとか。

おそらく、宗教法人の方に支払ったものは、寄付金という形で処理しているのではないかと。

宗教法人をひとつ持っていると非常に便利です。

会社の経費で買う方法もあります。

是非、どうぞ。

http://www.reinou.jp/salebuy.html

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料開放された22日の天王... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなのあり得ない、日米同時サプライズ (キリスト弥勒プラスワン)
2019-10-24 10:17:32
甲斐キャノンと甲斐野が出場するソフトバンクが4連勝で日本シリーズ三連覇を達成したが、日月神示の甲斐のビックリ箱の預言が成就したと断言します。
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2019102301/stats
さらに驚いたのは、防御率ナンバー1のシリングが打ち込まれて、19連勝投手の奇跡が止まりました。
ワイルドカード(敗者復活戦)でのし上がったナショナルズは、ポストシーズン7連勝の奇跡が続いていますが、誰も予想していなかった大リーグのクライマックスが続いています。
さらに現在試合中ですが、1回で2-2ですが、21勝6敗のバーランダーと18勝6敗のストラスバーグが初回からどちらも2失点する滅多にない展開が続いています。
https://baseball.yahoo.co.jp/live/mlb/game/live/?id=2019102401
★この世の1ミリ1秒の世界まで緻密にプログラミングしてきた宇宙の創造主は、漫画のようなあり得ない現実をこれからも見せてくれるでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-24 19:23:49
池沼教でもやればええやん
黄ばみ池沼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。