ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは316万1664ブログ中93位→93位にタイ。3日続けての93位タイ。昨日の訪問者数1548。昨日の閲覧数6423。

2023-06-10 20:53:08 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
6月9日(金)
93
6423PV |1548UU |3161664ブログ中
6月8日(木)
93
6595PV |1423UU |3161552ブログ中
6月7日(水)
93
6733PV |1559UU |3161452ブログ中
6月6日(火)
102
5631PV |1421UU |3161358ブログ中
6月5日(月)
119
4777PV |1337UU |3161289ブログ中
6月4日(日)
130
4850PV |1315UU |3161211ブログ中
6月3日(土)
109
5845PV |1421UU |3161129ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
5月28日 ~ 6月3日
119
43417PV |10012UU
5月21日 ~ 5月27日
150
36135PV |9061UU
5月14日 ~ 5月20日
141
55377PV |9812UU

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | わーいわーい!障害者基礎年金... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-11 13:34:57
まさはラブラブるいーと叫んだのか?るいは今回もラブラブまさーと叫んだのか?
返信する
Unknown (競平)
2023-06-11 21:43:22
ヒトリ酒は飽きた。
旦那こんばんは。競ちゃんだぉ。
競平は毎週土日が休みで本間に仕事ストレスやって毎週毎週日曜晩はメンタルLOWやから酒呑んでごまかしてん。
先ずは地元の王将で呑んで皮切りに(そいえば旦那最近王将の記事あらへんね、まろやかな透析のお身体にゃ王将はちとヘヴィかなw)、地元商業施設のテラスにて一人缶酎ハイ呑んで(本間はこ〜ゆ〜トコで酒呑んだらあかんのやけどね汗)、Wifi下でスマホいぢってダラダラ過ごして翌朝週明け初っ端二日酔いグダグダってルーチンポやんね(爆)。
ま〜でもえ〜加減ヒトリ酒は飽きたわ。
競平は人生今迄事あるごとにイケメンイケメンって周りから言われて来たけど(旦那も当ブログで競平の事イケメンって記事してますもんねw)、でも、でも、
競平は本間に女性に縁が無いんね。
替わりにホモやらオカマやらにゃ縁多き人生やんね。その辺のエピソならごまんと有りますよ(笑)
はぁ汗、そんなこんなで今も地元商業施設のテラスにて酒呑んでWifi下旦那のブログにコメントしてる競平でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。