ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは週1回の肉食べの日。しゃぶ葉JR平野駅北店で食べ放題ランチを。料金は15%引きクーポン利用で934円の激安。本日はえむびーまんがエアコンを入れろと店員に言ってつけさせたので快適温度に。

2020-05-29 22:22:05 | 食べ歩き

本日のランチは、しゃぶ葉JR平野駅北店へ。

いつもと同じ、豚しゃぶ食べ放題。999円+税 60分間を。

まずは、サラダバーと鍋野菜バーから。

肉は、1回8皿まで、タブレットでオーダーできます。

午前11時40分に入店しましたが、店内が暑く感じました。

レジにいた大沼さんに店内暑いけど、エアコン入っているのですか。

と尋ねると、後ろを振り返り、5つのエアコンリモコンの電源を入れました。
入れるのを忘れていました。と。

そして、テーブル席に肉を持ってきた優れもの店員の中家さんに、まだ、暑いと言うと、中家さんは、エアコンのリモコンを開けて、何やら設定していました。
それから、よく、冷えるようになりました。

鍋野菜を追加。

そして、食べ終り。

デザートへ。

ワッフルとぜんざい、フルーツポンチを。

しめは、ソフトクリームで。

 

本日は、二人で24皿食べました。店に80分いました。

15%クーポンを出して、二人で1869円に。ひとりあたり、934.5円となります。

こんだけ食べられて、割があうのかなぁと。いつも思います。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大阪市から10万円の特... | トップ | 本日書きかけの5月23日・... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-29 23:04:51
しゃぶ葉を舞台にして、ウワサのお客様というテレビ番組で、ウワサのお客様として紹介されてみてはどうでしょうか?
返信する
こんだけ食べられて、割があわないから😼 (アスペようへい)
2020-05-29 23:36:50
節約してエアコンを入れなかったことに気付いてやれよ😼アンタは俺よりも空気を読めない重症アスペじゃねえのか❓🙀奇跡的なほど100%個人的見解をハズし続けるし😽😜
返信する
2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-05-30 00:41:29
パチモン😼
返信する
Unknown (名無しのごんべい)
2020-05-30 04:32:16
まさしく食い散らかす豚 下品な食べ方もほどほどに(笑)
返信する
Unknown (マサにジャストミート🥓)
2020-05-30 09:12:14
アスペようへい
9時間前
黄熊って書いてプーと読ませる実際にあったキラキラネームを知らんのか❓😼
黄豚🐷って書いてアンタは黄ばミート🍖じゃ😸俺はニートじゃねえ😼アンタはミート🍗じゃ、しかも黄ばんだミート🍖🍗🥩😇
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。