ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日富士通安心サポートデスクの浜部さん♀に私のプンプン画像を見られてしまいました。超恥ずかし。

2016-03-15 17:22:09 | 笑い話

今朝、田辺の家にある富士通のパソコンFMV/F53Sで、windows8.1 から 10 へのバージョンアップをしました。

富士通の安心サポートデスクに電話して、遠隔リモートで、アップ後の各種処理をしてもらいました。

デスクトップ上は、きれいにしておきましたが、富士通関連のプログラムは、遠隔リモートで、ダウンロードされていました。

先日、会社で使っているFMV/F56S に同様で遠隔リモートで各種処理をしてもらっているときにも、ダウンロードしていたと思われますが、そちらのパソコンのダウンロードフォルダーには、このブログで使われている画像600個ほど入っていたので、多少変なのがあっても目立ちませんが、田辺の家で使っているパソコンのダウンロードホルダーには、画像が5枚しか入っていませんでした。

水着男子への応募者から届いた写真3枚と先日、田辺の家のトイレで撮影したプンプンの写真、それと心霊写真1枚の計5枚だけでした。

それに、今ダウンロードした富士通のwindows10へのバージョンアップに必要なブログラムファイル2個がそのフォルダーの中に加えられました。
浜部さんは、遠隔リモートで、ダウンロードフォルダーの中から、プログラムファイルを探しました。

ダウンロードフォルダーの中身を見て、浜部さんは、この人何?と思ったことでしょう。プンプンの写真や、ボクサーパンツ一丁の写真とか。
恥かしく感じました。

遠隔リモートでは、デスクトップ上のものは、すべて、富士通側に見られてしまうのがわかっているので、デスクトップ上にあるものは、きれいに片付けますが、プログラムファイルを実行する必要がある際には、それらがダウンロードフォルダーに落とされ、ダウンロードフォルダーの中身が見られることは、忘れていました。

みなさんも、富士通安心サポートデスクに電話して、遠隔リモートで富士通関連のプログラムをwindows10にバージョンアップしてもらうときは、ダウンロードフォルダーの中は、見られても恥ずかしくないものだけにしておく必要があります。

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、三鷹の女子高生の氏名と... | トップ | 三ツ矢竹輝さんが拡散是非と... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-15 17:58:24
私のチンチン画像も見られましたが、美少年のチンチンですからサポートセンターの人間も興奮されていると思われました。
返信する
Unknown (えむーびまん)
2016-03-15 18:03:49
ほんまは全裸でした笑
焦りました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-15 18:07:29
えむびーまん様
羽生結弦のぷんぷん食べたいですか?
返信する
これは文字どおりクソ恥ずかしい (みつやーまん)
2016-03-15 18:22:40
ショタ集めかウンコ集めのゲイマーだと思われたとか。
「韓国人 マジキチ」で動画検索すると必ずヒットする
あのタンクトップ+タイツお兄さんと同類のゲーマーと
思われたとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-15 19:08:44
おええええええ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-15 20:27:42
今日のプンプンのコーナーはどうしました?
今日のじゃないでしょ。
返信する
ホモの恥は一生の恥 (Unknown)
2016-03-15 22:05:10
クソを出してる時点で恥ずいのに気が付かなかったんか競パン男子とかやってる時点で何もかも恥
返信する
婚活ストレス (せごん)
2016-03-15 22:38:18
私もすっかりこのブログの愛読者になり、はまってしまいましたが、面白くて勉強になります。ありがとうございます。それとえむびーまん先生には大変感謝しています。本当に開運していると思います。皆さんも握手を申し込んで下さい。開運しますよ。もうすぐお彼岸なので、33333円のひょうたん良先生の先祖供養を申し込みました。目的は、優秀な先祖のお力を借りて、今のお相手さんと結婚に近づけたいからです。どうなっているんや?と、母親に言われてうんざりです。結婚相談所とは出来る限り早く縁を切りたいです。もうこれ以上、続けて行くのは限界でしんどいです。婚活ストレスです。私みたいな人間には先祖の助けが必要です。皆さんも先祖供養と握手をどうか申し込んで下さい。ただブログを見ているだけでは申し訳ないです。先祖に怒られそうな気がします。追伸、間違えてreinou 2にメールしてしまいましたが、申し訳ありません。消去お願いします。
返信する
カモかもなぁ。 (Unknown)
2016-03-15 23:07:59
せごんみたいな客には 黄ばんだウンコパンはかせるとか
必死なんだなぁ。
鑑定だとか ●●●●円で情報を教えますとか
祈祷や先祖供養に 握手までお金とって開運 ってかぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-16 01:57:24
せごんの名前を使って自作自演する山本隆雄は最低
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。