ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日生まれて初めて「草生える」という言葉を知りました。草生えたわと言われるサイトをアップします。39もの著書論文・11もの学会に所属する偉大なるお方のサイトです。

2021-04-23 18:46:47 | 笑い話

当ブログ記事2021年4月22日記事 さすが浪速区。花壇にきれいな花が。苗ごと盗まれるのとちゃうかと心配していたらやはり花壇に防犯カメラが向けられていました。

のコメント欄に以下のコメントがありました。

----------------------------------------------

Unknown (アスペまさ)2021-04-23 09:58:23モノホンの俺の親の顔がみたいわ😒と思ったら、ネットに堂々と(違法な晒しとかではなく)載っていて草生えたわ🌱🌱🌱😸😁😜👻

----------------------------------------------

草生えたわ の意味が分かりませんでした。

ネットで調べたら、笑うという意味でした。

本日、生まれて意味を知りました。

皆さん、知っていましたか。

ちなみに、以下が、草生えたと思われるサイト。

39もの著書論文のある・11もの学会に所属している偉大なるお方の紹介サイトです。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 日曜日から緊急事態宣言。セ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-04-23 19:30:24
そこまでやるか❗️❓🙀生えた草🌱🌱🌱が木🌲🌴🌳になってもーたわ❗️❗️😺この木🌴何の木🌲気になる木🌳名前も知らない、もとい本保だ、名前を知られているモノホンのアスペまさ(岡山のマサ、旧アスペようへい)こと本保雅基くんの反応がメッチャ気になる❗️❗️😸😁😜🤪👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-24 07:36:31
そこまでやるか❗️❓🙀社長2代目hagexを狙ってるな🌱🌱🌱
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-24 21:03:47
黄ばみ過ぎて
髪抜けたんか?
このハゲー!
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-04-26 00:32:00
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。