ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今宮戎神社に行きました。神様はお金の出る打ち出の小づちをくれました。おみくじは36番吉。

2014-06-09 16:54:10 | 神社・仏閣めぐり

本日は、事務所から自転車で2-3分のところにある今宮戎神社にお参りに行きました。
最近、よくお参りしています。今宮戎さんにお参りすると、その翌日、注文が来たりして、お金が入ってくることがわかってきたからです。
本当に、商売繁盛の神様です。

いつも、えびす様とお話しします。
本日、えびす様は、私に、お金の出る小づちをくれました。
お金がいるときは、その小づちを振りなさい。お金が出ます。と言われました。
そして、いつも、ニコニコしていなさいと言われました。
もちろん、お金の出る小づちは、人間には見えません。

大国社や稲荷社など境内の末社のごあいさつ後、おみくじをひくと、36番吉でした。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日わかさ生活の友の会に参... | トップ | 6月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金も好きな、 (えむびーまん)ホモ()
2014-06-09 20:25:59
ホモの私の、好きな物は、
せんゆう君のおちんちんとか、

おちんちんおちんちんおちんちんー!
せんゆう君のおちんちんーっ!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-10 00:03:36
崔さんの妄想もそこまでいけば立派な精神障害です。

聞こえるはずもない声が聞こえ、しかも自分に都合のいいことだけを信じ、単純に自己愛性人格障害だけかと思いましたが、統合失調症の気も見受けられます。

戎様いくよりカウンセリングでも行ったほうがいいんじゃないでしょうか?即精神科行きでしょうけど。
返信する
「えびすが打出の小づちくれた」って何だよ(呵呵大笑) (さすがチョーセン隆雄、ひょーたん尊師に教えを乞えやドアホ)
2014-06-10 20:36:19
七福神で言えば、打出の小づち持ってるのは恵比須じゃなくて大黒だろうが。
有史以来初めて恵比須から小づちを授かった人物として、
Wikipediaに載せてもいいほどの歴史的事実だわなあ、もし本当なら。

フツーえべっさんつーたら釣竿と鯛持ってるのに、針中野や鶴橋じゃ小づち持ってるのか。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-11 11:38:50
崔さんの手にかかると戎様までがパチモン。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-11 20:10:52
崔さんは針供養くらい行ったほうがいいと思います
マジで罰当たりだから

ひと月の間に何度も行ってりゃ、一度くらい吉だって出るよ
気に入る目が出るまでサイコロ振ってるようなもんです
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-12 17:48:03
千夕龍華先生を霊能者連盟に入れてあげて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。