ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日、大部屋4人目が入ってきました。隣の1泊30800円の特別室には、お風呂がついているという噂。

2023-12-11 19:33:27 | 入院&入院準備

本日、大部屋4人目が入ってきました。

私が透析に行っている間に入ってきたようです。

へやに貼ってある名前だけでは、若いのか、年とっているのかわかりません。

明日、3人目の白髪のじじいが退院。

この部屋は、3人で利用となります。

ちなみに、本日のリハビリ。

ちんば靴をはいて、廊下を。

隣の特別室のドアが開いていました。

1泊30800円のお部屋です。

中に応接セットがあるのが見えます。

リハビリの先生が言うには、特別室には、お風呂もついているとか。

私も、そんな部屋に入れる身分になりたいものです。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 透析中はマスクをさせられる... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-11 20:09:08
大部屋に入ってきた4人目はアスペまさ男なのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2023-12-11 23:36:10
>私も、そんな部屋に入れる身分になりたいものです。

未来のある人間が言うことです
足の指を一本一本切られてる人間が抱く夢ではありません
年末ジャンボでも買ったらどうですか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-12 01:21:29
そういや特別室に入院🏥したことあるけどよー😒案内された部屋に風呂🛀の窓🪟みてーな鉄格子ついてるからよー😒当然風呂🛁つきの豪華な部屋だろうと期待したらよー😒やっちもねえ、風呂🛁がねーどころか狭いし汚くて🪳殺風景だし、自傷行為🩸防止の身体拘束までされてよー😒まるで刑務所の独居房じゃろがい😒発達障害者アスペえむびーまんと相部屋の方がまだマシじゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。