ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は舞鶴湾へクルージングと海水浴。昼飯はファミマのオニ盛りのナポリタン。誰もいない今季営業しない神崎海水浴場へ。自衛隊がボートで訓練を。

2021-08-26 21:08:23 | 海水浴

本日は、カードカルトの関係者と元関係者の5名で舞鶴へ。

朝7時にレンタカー屋や私の事務所で待機。

朝7時半に全員がそろい出発。

まずは、釣具屋でエサなどの購入。

私は、釣りをしないので、海水浴グッズコーナーを見ていました。

そして、10時15分。舞鶴セントラルマリーナに到着。

乗る船(8人乗り)が置かれていました。

カモがいました。

桟橋に荷物を。

船がクレーンでおろされます。

いざ乗船。

8人乗りを示す8と貼られた扉を開くと船室。

トイレがついています。

いざ出発。船舶免許を持つ森豊君が操舵。

私は、船の後ろへ。

船が揺れるので、写メがぶれます。

いかりをおろします。

船の計測計では、水深12メートル。浮輪をつけて入りましたが、潮の流れが激しく流されます。

それで、砂浜に連れて行ってよと。

砂浜近くへ。

胸までつかる深さのところに船はとまり、頭に荷物を載せて、砂浜へ。

砂浜へ行くのは私一人。

サップの練習をしている人が。

ここはなんという海水浴場か聞いてみました。

神崎海水浴場へ。

昼飯。ファミマで買ったオニ盛りナポリタン。量はたっぷりありました。

向こうでは、自衛隊がボートを使った訓練を。

シャワーは無料で使えます。助かりました。

雲ってきたり、晴れてきたり。

怪しい雲行きに。雨が降ってきました。

午後3時25分。船が向かいに来ました。

雨の中、前に座りました。雨粒が痛い。痛い。

舞鶴セントラルマリーナに午後4時に到着。シャワーを浴びてさっぱり。

雨は上がり晴れてきました。

カモさんが。私が近寄ると、全てのカモがあっちゃを向きます。
こんな態度をとるカモに対して、捕まえて、食べたくなりました。

そして、舞鶴セントラルマリーナを午後5時半に出発。午後7時過ぎに事務所前でおろしてもらいました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日。早朝の中野中学校の上... | トップ | コロナ感染とワクチン接種に... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-08-26 22:31:36
ボート🚤で一人だけ砂浜に上陸し、訓練中の自衛隊🪖を盗撮📸するアンタ😒モノホンの🇯🇵日本人として(🇰🇷パチモン臭い🇰🇵)アンタに説教してやるから、岡山までドブの鴨🦆食いに来いや❗️❗️😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-27 00:16:47
コロナ患者共と感染クルージングじゃ😒防衛機密も撮り放題じゃ😒
返信する
きたねえ顔 (アスペまさ)
2021-08-27 00:18:50
blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/fe/eb07fa56faffd06a8b7a8e2fdaf75690.jpg
感染直後に既に死相が出てるな😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-27 06:48:05
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン
全部ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
えむびーまんの肩を持つつもりはねーというか、むしろ、えむびーまんっぽいが、テメーが違法行為しまくり凶悪犯罪者にもかかわらず他人が少しでも(違法行為じゃなくても)変なことしたら極端にあることないこといって粘着的に叩くのう😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-27 09:40:14
4番目のアスペまさは、狂っているだけに狂う人愚🚤に参加したかったのか❓😒ハッテン場で物色してナンパ、ハッテン(オゲーゲロー🤮することをクルージング🚤ということを知っているのか❓😒
返信する
新たなパワーワード:「性病コロナ」 (アスペまさ)
2021-08-27 20:26:57
[プレジャーボート内での性的接触による感染]
20歳代~30歳代♂ 4名、60歳代♂ 1名
うち20代2名 新型コロナウイルス陽性を隠匿して参加
プレジャーボート内で60代♂が他の四名に性的接触し5日以内に全員が感染
うち60代♂一名が重症化しECMO装着するも死亡
他の4名は回復
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-28 19:40:49
5番目と6番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (Unknown)
2021-08-29 08:48:17
釣れた魚の写真があれば是非見せて下さい。バカンス気分が高まります。
返信する
なあんだ (アスペまさ)
2021-08-29 21:04:47
何人かからは「あのキモいジジイ放置しようぜ」という声が出たものと思われるけど、
放置されても徒歩4時間でマリーナまで帰り着けるんだ
なんだかなあ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-31 02:33:19
9番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。