ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の透析時の止血処理は中国人技師。この中国人もと思い笑ってしまいました。

2023-12-13 16:53:15 | 入院&入院準備

本日の透析時の止血処理は中国人技師。

針刺しもうまい人です。

今から30年ほど前、オーテックという会社と取引していました。

中国系企業です。

中国の一流大学の技術者を日本に連れてきていました。

が、日本に連れてきたとたん、朝から晩までアダルトビデオを見て廃人になると。

この中国人もそうなのかと想像して、わらってしまいました。

ちなみに、たかじんのそこまで言って委員会に出とき、私の発言にピー音が入り、その直後、

辛抱さんが、この人、生では使えんわ。と言いましたが、

ピー音には、中国人、アダルトみたらキチガイみたいになるといっていました。

キチガイが放送禁止用語だったからです。

ちなみに、たかじんのそこまで言って委員会のテーブルの上に、ウィニーの入っていたCDを置いてきました。

とうぞ、お使いくださいのプレゼントの意味だったのですが、

スタジオを出るとディレクターから、CDもってかえってください。

と言われたので、スタジオに戻り、CDをとって、スタジオを出ました。

その時、たかじんさんに、あの人、何しにきはったんと言われ、スタジオは、爆笑に。

それが放映されたわけです。

何しにきはったんは、テーブル台の上に置いてきたCDを取りにが正解です。

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は1.1キロ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-13 17:27:47
アダルト🔞ゆるゆるの🇯🇵日本に来てエロキチガイになるのは🇨🇳中国人に限ったことじゃねーじゃろがい😒アンタえむびーも(日本人🇯🇵離れしたエロキチガイぶりで)たかじんに🇰🇷半島🇰🇵からナニしに来はったん❓😒と思われとったんじゃろがい😒winnyでDLしたホモビ(オゲーゲロー🤮🤢CD💿なんか番組📺に持ち込みやがってよー😒やっちもねえ、このガチホモエロキチガイが😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-13 21:12:48
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
AVなんて、だしゃ終わりだろうが😒個人的見解もハズシまくるし、なんも知らんのちゃうか😒中毒もなんも自慰行為の延長だろうが😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-14 00:41:29
2番目のまさは、だしゃ終わりのAVを延々リピート🔁して出し続ける🍌💦中毒☠️になっている廃人🧟で、もはや仕事も手につかないオナニープータロー😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。