ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

まだべットからうごけず。うんこもおむつのなかへ。

2022-08-08 14:56:07 | 新型コロナウイルス関連

まだペットからうごけず。うんこもおむつのなかへ

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕の願い事の短冊。オメコⓂ... | トップ | コロナで突然死したと思われ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-08-09 20:54:35
モノホンのせごんです。久しぶりにコメントを書きます。先月の事ですが、ついに私の両親も新型コロナウイルスに感染しました。両親2人共です。2人共、最初は咳が酷かったです。熱もメチャ高く、呼吸が苦しくてゼーゼーとなっていました。私はその様子を見て、絶対に新型コロナウイルスには感染したくないと思いました。先に父親が外で新型コロナウイルスに感染して、家に帰ってから母親にも移って感染したみたいです。私は濃厚接触者でしたが、一週間の自宅待機期間中にPCR検査を受けました。結果は陰性でした。新型コロナウイルスには感染していませんでした。両親2人共、重症化はしませんでしたが、順調に回復しました。今は元気にしています。両親ま2人共、新型コロナウイルスに感染した時期ですが、えむびーまんブログの更新が止まった時期と、ほぼ同じです。奇妙な一致です。しかし私は現在、腰痛、神経痛、肩の痛みと手の痺れに悩まされています。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-09 21:15:21
ぜひぜひいつぞやのように、御神宝を撮影し、信者達にお与え下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-09 21:23:14
よかよかうんこくらいオムツにしても。
産まれた時に帰られたんだから、再降臨されたのだと思います。これからは大阪の、イヤ駒川中野周辺の信者をお守りください。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-08-09 21:58:38
やっ山本さんを🐱ペット🐶にして💩糞まみれに黄ばみたいぜ❗️❗️🤮😒
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-09 22:17:53
とにかく生きておられるようで安心しました
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-10 09:39:51
ペットですね。寝たきり老人は弟のペットですな。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-08-10 13:45:19
黄ばみブリーフオヤジから
ウンコの化身に進化
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。