ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

わーいわーい、さっそくお見舞金の申し出がありました。

2021-02-08 00:26:43 | 入院&入院準備

先ほど、以下のようなメールが届きました。

お見舞金の申し出です。

私は、先祖供養をしっかりしているので、入院することはないと踏んで、最低限の保険にしか入っていませんでした。

今回は、治療&教育入院。

保険会社からは、入院1日につき、5000円しか出ません。

まだ、部屋は決まっていませんが、個室の場合 1日に14300円か16500円かかります。足が出ます。

お見舞金が欲しいところです。

 

----------------------------------------------------

 

明日から入院されるとのことをホームページで知りました。

気持ち程度の金額しか振込出来ませんが、お体をご自愛下さい。

 今週末の13日に振込する予定でいます。

-------------------------------------------------------

2021年2月8日追伸 ほかにもお見舞金振り込みのメールを昨夜いただきました。

メール nichikon3@infoseek.jp

振込口座 三菱UFJ銀行 難波支店 普通 3676417 ヤマモトタカオ です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から糖尿病治療&教育の... | トップ | 昨夜超久々にマックスバリュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-02-08 09:21:18
わーいわーい、ぼち墓地🪦準備しといてやろうかと思うのだが、香典💀の振り込みもその口座で良いのか❓😼😁😜👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-09 00:43:18
1番目のアスペようへいはパチモン
ホームレスから搾取している根性最悪、悪趣味の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
自称、ヤクザが土下座強要してきたと警察にさらに通報、さらに被害届ださせてもらうわ👻www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。