ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜超久々にマックスバリュー駒川中野店でお買い物。ポイントが付かずクレームを言うも不発。昨年4月ごろシステムが変わったとか。

2021-02-08 12:19:05 | クレーム・ご意見メール

昨夜、中野の実家に立ち寄ってから駒川の自宅へ。

途中、マックスバリュー駒川中野店へ。

半額から7割引きのお寿司屋惣菜、お造りを買いました。

レジは研修生。

何度、クレカを通してもエラーではじかれます。

すると、隣のレジのペテンが、差し込むのではなく、通すと教えていました。

カードリーダーに差し込むのではなく、通すと、すーとできました。

が、レシートを見ると、ポイントがついていません。

 

研修生にいうと、クレカで買うとポイントが付かないとか。

以前は、クレカで買ってもポイントがついていたので、サービスコーナーへ。
私は、研修生のすかたんを想像したからです。

すると、サービスコーナーの人は、以前は、クレカで買ってもポイントがついていたけど、昨年4月だったか、イオンクレジット以外の他社様のクレジットカードでのお買い物には、ポイントがつかなくなったとか。
ややこしくてすみません。と。

言われてみれば、前回利用したのは、昨年の4月より前だったので、致し方ないって思いました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーいわーい、さっそくお見... | トップ | 本日より糖尿病の治療&教育... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2021-02-08 14:55:48
ペテンは、100%確実に個人的見解をハズス、アンタじゃろがい❗️❗️😼ベテランの間違いじゃねーのか❓😸😁😜
返信する
Unknown (アスペようへい)
2021-02-09 00:45:52
1番目のアスペようへいはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
警察にさらに自称、ヤクザが土下座強要してきたと通報、なんなら被害届ださせてもらうわ👻www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。