ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

コメント欄にあったウンコ食ったは本当なんですか。そんなあほな。うんこなど食ったことないし、また、食べたいとも思いません。出身高校は東住吉高校です。

2022-12-30 20:56:10 | 山本隆雄関連
2022/12/29 23:51:14
閲覧歴まだ半年ばかり(その割にはねちっこく突っ込む)なんですが、ウンコ食った云々をよく見ますが、それは本当なんですか?ゲロ吐いてわざわざ写真とる非常識さもしますたいがいのもんですが、食糞の件、ぜひどなたかご教示下さい。
 
-------------------------------------------------------
とコメント欄にあったので、お答えします。
 
うんこなんか食べたことはありませんし、食べたいとも思いません。
また、そんなあほな疑問を持つことに驚きます。
 
また、出身高校は、東住吉か阪南かとありましたが、東住吉高校です。
 
山本隆雄ファンクラブのあったのが、府立阪南高校です。
 
どうして、府立東住吉高校に通っているのに府立阪南高校にファンクラブがあるのかと思われるかもしれませんが、
中野中学校の同級生が阪南高校に進学して、そこで、山本隆雄ファンクラブろを作ってくれたのです。
会員数は、13名くらいいたと思います。
毎月。13通くらいのファンレターが、ひとつの封筒に入れられて、送られてきていました。・
お互い、レターに目を通してチェックしているので、ファンのうちの誰かと会うことは許されていませんでした。
阪南高校の文化祭にはいきました。
ファンクラブの会員はろ、タカオが来たと大騒ぎでした。
そのクラスの男子生徒から、「自分もてているな」と言われたのを覚えています。★るいさんのための注釈。関西では、「自分」とは、「あなた」という意味です。

かっこいい人にファンクラブができますが、私は、そんなにかっこよいわけではないので、身近なアイドルとして人気が高かったのです。

人気の秘密は、人間性にあるとみています。
 
裁判マニアは、40代になっても、女性と付き合ったことがないといいますが、あのブログを見ると、裁判マニアの性格がにじみ出ていて、女性に相手にされないのがよくわかります。
 
当ブログは、逆に女性読者が大半を占めています。
 
私は、女性から嫌われる性格ではないと自負しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 今カードカルトの元店員たち... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2022-12-31 01:57:30
>私は、女性から嫌われる性格ではないと自負しています。

俺もまさに同じこと自負してるけど、実際は全然持てないし(メイドエステ萌でも散々だったし)風俗で抜くしかねーわ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-31 05:51:36
食ってるし食ったやん
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-31 08:00:50
ウンコは食べないけど、公衆の面前で「舐めてんのかコラ」とか言いながら女を殴りつける動画は上がっています。
「えむびーまん 暴力」で検索。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2022-12-31 10:37:44
「アホな疑問」とは失礼ではないかな。火のないところに煙は立たず、とも言うし、この数ヶ月の暴挙見てたら充分あり得ると思い、何方かにお聞きしたのです。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2022-12-31 12:26:43
>13通くらいのファンレターが

正しい日本語は10通くらいの、もしくは13通の、十数通の、でしょうね。

約174・5センチといってるのと一緒でっせ。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2022-12-31 12:35:55
まささま
検索したけど見つかりませんでした。検索の仕方が未熟なのかな・・・。

で、彼は何でうんこ食ったと言われてるのですか???
返信する
Unknown (まさ)
2022-12-31 12:38:37
まさのウンコは完全な黄金なので、金運が上昇するのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2022-12-31 17:00:44
ウンコしか食ってないやん。
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-01 07:18:31
では「切れる瞬間 ニコニコ」でどうぞ。

うんこ喰ったかどうかはしりませんが、「今日のぷんぷんは妙にゆるい、あのスーパーの半額惣菜は危険です」とか言って、時々便器内の自分の排泄物の写真をここに上げてたのは事実(さすがに現在は残ってない様子)。

ここはT4計画でギャラリー半減しそうな場所だから、というのもありますが。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-01 10:01:34
まささま

確認しました。文字通りぶん殴ってますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。