ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ははるやま大阪湯里店へ。はがきダイレクトメールにあった3月末まで有効なスペシャルクーポンを使い切るため。

2024-03-29 20:18:27 | 買い物

本日ははるやま大阪湯里店へ。はがきダイレクトメールにあった3月末まで有効なスペシャルクーポンを使い切るため。

1000円以上のお買い物で、500円引き。

これは、使わらずにはいられません。

1089円のベルト2本と1089円のルームウェーアー上下。2090円のズボンを買って5枚を使いました。ズボンには、2枚使いました。

2500円の割引となっています。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日に当ブログに掲げ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-30 08:16:45
どうでもええわ👾😒それよか白装束⚰️用意しとかなもう間に合わんじゃろがい😒生前申込の互助会加入で🉐大幅割引🈹になる斎場があろうが😒使わない手はねーのう😒コロナ🦠後も高齢化の多死社会☠️で斎場🕯️も焼き場🔥も手一杯だからすぐに🔥焼いてもらえねーぞ😒何日も棺桶⚰️入り準仏様🧟‍♂️で過ごすんだからよー😒黄ばまない上質な白装束⚰️買うて🥶ドライアイス代程度の遺産💰も遺しとけよ😒遺族が処分に困ってアンタえむびーが大好き❤️な長尾のお墓🪦を拒否られてよー😒やっちもねえ喜連瓜破のBBAの墓🪦に捨てられても知らねーぞ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-30 09:43:29
うんこ漏らすんだから服よりも周りに迷惑かけないようにブリーフ買ったほうがいいですよ
返信する
明日の山本先発は? (世界のバロメーター山本準神)
2024-03-30 19:13:45
3月29日【金曜ロードショー】「ゴーストバスターズ アフターライフ」
1984年から始まったシリーズの最終章で、黙示録6~7章にかけての世界の終末預言をネタにした作品で、特に6章12節の第六の封印による巨大地震を起こすゴーストから、人類を救うバスターズの活躍でハッピーエンドという内容です。
東京在住の1979年から黙示録7章の「日の出の天使」は、日本から出現する何かと感じて、日の出町を調査していたら、1983年の中曽根レーガン会談が日の出山荘で、最近では大仏まで出来ました。
2018年、鎌倉大仏よりも大きい東京・日の出町「鹿野大仏」
ゴーストバスターシリーズ40周年記念の今年の昨日にメディアが放映した事は、果たして黙示録級の巨大地震が起こるサインなのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-03-30 21:28:30
お直し スン(短足用)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。