ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は日本一の大仏である白馬大仏・フォッサマグマパークのフォッサマグナの断層露頭箇所へ・親不知記念広場・親不知ピアパーク・翡翠ふるさと館へ。

2021-06-26 21:53:23 | 旅行・登山・海水浴

本日は、日本一の大仏として知られる白馬大仏へ。

中に入りました。

1階

2階

3階

↓大仏の前にいるえむびーまん。わかりますか。

次は、フォッサマグナの断層露頭箇所へ。

続いて親不知へ。

まずは、親不知記念広場へ。

下を眺めましたが、波打ち際などありません。よく、こんなところをむかしの人は通っていたのか驚きました。

そして、道の駅親不知ピアパークへ。

翡翠ふるさと館へ。入場料無料。

そして、親不知ピアパークをあとに。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はリバーサイド上田館の... | トップ | 本日のランチは旅行中一番お... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-26 23:03:44
フォッサマグマ🔥って❗️❓😒発作か❗️❓😒フォッサマグナじゃろがい❗️❗️😒親不知🦷全部抜くほど痛い痛恨のミスか❗️❓😒そういや😒白馬大仏🐎のどこが日本一🇯🇵やねん❗️❓😒日本一🇯🇵の大仏は奈良🦌に決まっとろうが❗️❗️😒奈良大中退の俺をナメとんか❗️❓😒それにしてもデカイ亀🐢とツーショット📸撮って嬉しそうだな❗️❗️😒そういうデカくて活きの良いモノ🐢をケツマンに入れたくて仕方ないって感じだな❗️❗️😒(オゲーゲロー🤮
返信する
翡翠ハンター (るい)
2021-06-27 15:19:12
海岸に出て、ヒスイ拾いはしなかったのでしょうか?
素人はなかなか拾うのは難しいでしょうけれど、ヒスイ棒を持ち、長靴をはいた翡翠ハンターさんにお願いすると、拾えたヒスイを見せてくださいますよ?
昔、こちらに行ったことを思い出しました。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-28 02:18:39
1番目のアスペまさはパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。