ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

この犬見つけたら50万円。大国町駅の出口のところの電柱に。

2023-07-09 22:03:15 | 笑い話

大国町駅周辺の複数の電柱にこのようなポスターを見かけます。

弘法院恵正先生に霊視頼んだら5万円で居場所の絵を描いてくれるのに。

50万円のお礼は大きい。

犬の場合には、行方不明はたいてい盗難です。

ペットの居場所霊視サービスをしている日本霊能者連盟としては、昔から犬は商売にならん。と言われています。

犬は戻ってくることが多いので。行方不明になっても戻ってきます。

この犬は、何日も戻ってこないなら、盗まれたので、おそらくどこかのペットショップの店頭に並べられていると思われます。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は真田幸村ゆかりの真田... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (年下の先輩😼)
2023-07-09 23:43:30
おう😼裁判マニアわたなべゆたか💩三共リースでレンタルしてこいや😼🤪
返信する
Unknown (裁判マニアわたなべゆたか💩)
2023-07-09 23:48:57
はい😨わかりまちた👶😨三共リースについたでちゅ🤯😨ヘガーーー❗❗🙀😱😭リーース君🐿🙀😱😭(おしっこジャーー🚰ウンコ💩ぶりっ💩ウンコ💩までも🤯😨ゆるキャラみたいなモノ(しかも絵にさえ恐怖していやがる🤯😇
返信する
Unknown (年下の先輩😼)
2023-07-09 23:53:58
こんな裁判マニアわたなべゆたか💩みたいなスーパーキチガイなヘタレはじめてみたわ😓(コイツ😓子供も喜ぶディズニーランドでさえコワイーー❗❗😱😨🙀とかいって泣き叫んで😭オシッコ(うんこ💩までも)もらして失神するんやろうな😓(俺の心の師匠🧙‍♂の世界🌏のヘイポー🌏どころじゃねーわ😨
返信する
Unknown (チング)
2023-07-10 09:30:42
タルンコギ チョンマル マシッソヨ🐶
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-10 12:34:00
1番目から3番目の裁判マニアわたなべゆたか💩等はパチモン
全部、この負け犬🐕オナニー人生の良いとこ👍僅かひとかけらでも見つけたら50万円💰級のアホキチガイまさのなりすまし
俺は労働基準法適応外じゃ❗️❗️😾俺がやってんのは労働じゃなくて福祉の職業訓練という名目の作業療法なんだよ😒やっちもねえ、就労支援さえ辞めてしまって(そもそも奈良大中退で宝石鑑定士も断念してるし)俺の人生全部オナニーじゃろがい😒エロいだろ😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-10 14:33:13
どうして愛知県民のげんこくーまん氏が岡山が本社の三共リースに行くんじゃあ
www.sankyolease.co.jp/character.html
このドアホ🌏まーたヘイポー🌏とか言ってやがる

マサ君ノ父母兄弟ハ、進学校デテモ四拾デ白痴トナツタマサ君ヲミテ皆泣イテオルゾ
返信する
Unknown (まさ)
2023-07-10 21:08:58
おみゃーら、この猿🐒見つけて精神医療センター🏥に通報🚨したら50万円だぎゃあ😒地元岡山市北区昭和町の電柱に俺の顔写真か愛知県民の手によって貼られてましたね😒仕事辞めて毎日毎日一日中動画🎥見て猿🐒みてーに死ぬまでオナニーしてて何が悪いんじゃ❗️❗️😾高校🏫まては進学校だった俺に対する裁判マニアわたなべゆたか💩の陰謀か❓😒愛知の建設会社🏢に、宇宙人👽と組んで先祖代々人間の俺を猿🐒として貶めようと企んでいる自称、正社員がいると1日1社手当たり次第しらみ潰しに通報🚨じゃ😒地球人🌏の俺が気に入らねーならテメーは宇宙人👽と一緒に宇宙🚀に帰りやがれ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。