ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーはGoToEatキャンペーン利用でフォルクス針中野店へ。実質408円でこんなに豪華なヘルシーなディナーに。

2020-11-09 00:02:15 | 食べ歩き

本日のディナーは、GoToEatキャンペーン利用で、フォルクス針中野店へ。

3日前にホットペッパーグルメで予約していました。

ディナーなので、1000ポイントもらえます。

一番安い フォルクスハンバーグ1280円+税を単品で。

サラダバーのみついています。

LINEクーポン利用で100円+税のベーコンをトッピング。

先日の私から指摘を受け、男性店員は、常にお客さの方を見ています。

執事付きという感じてす。

高級感あふれています。

 

まずは、サラダバーから。

レタスとキャベツ。コーンや豆類、ニンジン。

撮影を忘れてしまいました。

 

メインディシュが。ベーコンのトッピングもついています。

続いて、サラダバーより。

続いて、サラダとデザート。本日は、コーヒーゼリーの代わりにマンゴが。

ラスト。

レジへ。

1280円+税 1408円支払いました。

後日、GoToEatキャンペーンとして1000ポイントもらえます。

実質、408円のディナーとなります。

ディナータイムには、ブレッドバーやスープバーがついていないので、サラダをメインに食べるので、ヘルシーなディナーとなります。

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生が教えてく... | トップ | 本日のランチはGoToEatキャン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-11-09 07:27:07
スープとパン抜いたとしても、高タンパク・高カロリーな食事すれば腎臓には悪いよ
毎日毎日腎臓を拷問にかけてるみたいなもんだ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-09 07:38:31
あと生野菜・生果物は透析の敵だから、
透析始まったら食えなくなるのを見込んで今のうちにどーぞ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-09 10:12:37
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン😼もはや絶望的に奇跡的なほど100%個人的見解を確実にハズすえむびーはホモ・サピエンスの人間ではなく、ホモ・ジュンカミサマなので、腎臓などの臓器はそもそも無い🙀食道から下はブラックホール空間が●日如来風に無限宇宙として広がっており、ケツ万光年の彼方に僅かな光の黄ばみが差し込む穴がある😻それがホモ・ジュンカミサマの大変ありがたいケツマンってもんじゃろがい❗️❗️😸(オゲーゲロー🤮😨🐲
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-09 16:16:48
1番目と2番目のアスペようへいは無名の新人パチモン😼3番目のアスペようへいはベテランのパチモン、生活保護ビジネスの通称、田中😼😒👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-10 01:31:55
1番目と2番目と3番目と4番目のアスペようへいはパチモン
全部、生活保護ビジネスの通称、田中
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-10 07:27:20
5番目のアスペようへいはホンマモン
生活保護ビジネスの通称、田中に将来お世話になる予定の通称、岡山のマサ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-11 01:48:15
6番目のアスペようへいもパチモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。